« 通信仕上げたナリ | メイン | 今週で月替わり »

2011年03月30日

4月のキャンペーン ペア割&フェイシャル

ちょいっとお久しぶり…。
「今度いつやるの?」のお声を頂いてた、お得なペア割です!

おふたり連れでご利用いただくと、お一人当たり2割引させていただきます。
お友だち・親子・ご夫婦・カップルでどうぞ♪
(男性のみのご利用は承っておりません)


ヨサリラックス
45分4000円→3200円
60分4300円→3440円
90分6000円→4800円

ヨサデトックス
60分5500円→4400円
90分7000円→5600円

※お一人当たりの価格です


あと、フェイシャルは、これからのまばゆい日差しに向けての日焼け対策ケア!

4月なかばになっても、冷たい雨が降り…
そんな中にもときおり差し込む日差しが、ふと紫外線の怖さを思い出させてくれます。

…お肌、乾燥してませんか?

明るい日差しの中で見るお肌、ウッカリ紫外線にさらしてしまった日の、
夜のクレンジングあとの肌のざらつき、大丈夫ですか?

ただでさえも、心身ともに揺らぐ春は、お肌の調子も不安定になりがち。
「あたためて、うるおい・ハーブのめぐみで、リラックス」…五感にはたらきかける、ハーバルセラピー『yosa』と、リンパにはたらきかける「流れ」・経絡(ツボ)刺激の「圧」を組み合わせたフェイシャルトリートメントで<循環力>(めぐるチカラ)を高め、冬の乾燥でくすんだお肌に、うるおいと輝きをとりもどしましょう。

春の疲れたお肌のまま夏を過ごして、とことんくたびれきってからのあわてての秋のお手入れは、逆に時間がかかります。年々、「お肌が…」とガッカリすることが増えてませんか?

今年こそ、先手必勝です!ついうっかり…な今の季節から、準備&ケアをしていきましょう。


●ヨサフェイシャル・ベーシックコース
(ヨサリラックス45分+エステ30分:7500円) 
「1回入ってしっかりあたたまると、しばらくお肌の具合がいいの!」と好評なヨサなのですが、
さらにその後、オールハンドのフェイシャルエステの施術を行ないます。

フェイシャルだけど、顔だけではない。
中からも外からも、からだ丸ごとを美容する、シンプルかつスペシャルなケアです。
エステ施術では、ドイツ・シュヴァルツヴァルドの豊かな自然の中にあるバーデンバーデン(高級温泉保養地)でオーガニックにこだわりつづける老舗化粧品ブランド 「BIODROGA(ビオドラガ)」社のハーブのめぐみいっぱいの基礎化粧品を使用します。
煮出したハーブ煎じ液を伸縮包帯に浸み込ませ、ウエストに巻くことで、からだの深部に熱を届け、内臓温度を高めて代謝アップさせやすくする「ボディラップ」のオプション込みです。


季節の変わり目にオススメのプチぜいたくコース!
 ●ヨサフェイシャル・ベーシックコース 
+毛穴・角質ケア+お持ち帰りいただくケア商品

四点の中から一点  10650円
通常のヨサフェイシャルベーシックコースに、角質ケアを加えた、この季節にぴったりのコース。エアコンなどの乾燥や、ふだんのお手入れ不足のままの、角質のささくれた肌にいくら高価な化粧品を塗りこんでも、意味はありません。なめらか・つるすべお肌で、お手持ちの化粧品のチカラを最大限に引き出しましょう!

【季節の変わり目に有効なお手入れ商品ラインナップ】
(1)  ビオドラガ ディファンスポーサンスクリーン 3150円
赤ちゃんの肌にも使える、やさしく、でもしっかりガードの日焼け止め。
(2) ビオドラガ フェイスバス 3150円
このコースでも使用する、ハーブの角質オフ・毛穴スッキリ洗い流しタイプのパック。1本で10回ほど使えます。
(次回以降、フェイシャルの時にお持ちいただければ、1回500円の施術料で角質ケアプラスできます)
(3) ビオドラガ バイオリペアーコンセントレイト 4ミリリットル 3150円
出来てしまったしみ、広げない。ピンポイントでしみにアプローチする、実力派の美白美容液。
(4) ビオドラガ ビューティーフレッシュナー 3150円
やわらかなミストタイプのローションスプレー。乾燥しがちなオフィスで、メイクの上からしゅっと水分補充!
さわやかなオレンジ系シトラスの天然アロマで、リフレッシュ効果も!


乾くとくすみ、うるおうと透明感を持つのがお肌の角質のしくみ。
紙をぬらすと透き通るのと、同じ原理です。
お肌の透明感、美白は、まずはうるおいから!
血流促進と、お肌にあったお手入れで、新しい季節を楽しみましょう。

紫外線が気になる季節に向けてのホームケアのご相談もお受けしています。

ご予約はお電話で

0770(25)2666

投稿者 あつこ : 2011年03月30日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1461

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)