« ノルウェイの… | メイン | サンタがうちにやってきた »

2010年12月14日

いろいろズバット解決したりしなかったりの介

懸念していたモデルさん問題2010も、いつも福井県の端のほうからおいでくださるKさんが、名乗り出てくださって解決!
ありがとうございます。明日はその取材やら、すでに入ってた予約やらでご予約は終了になりました。
今日は午後遅めから空きありです。


予約状況欄でお知らせしていた、新年のオンライン予約の不具合ですが、調整完了しました。毎年、2日、3日を開けるに際し出ていた不具合…


「おまえだったのか!」(大滝秀治の声で)


って感じでした。ははは。

2日、3日、あけて最初の日曜日、祝日と、新年のご予約入りだしています。
おなごのお悩み、年末年始で飛んで行け!2×4のお申し込みもお早めに☆

ヨサの空き状況はこちら→ヨサパークノバク(予約状況はパソコンのみ閲覧可)

年末最終日(31日)もあとひと枠となりました。

もうあと2週間なんですねー。
家族がことしもこの時期になってまた倒れて…入院してしまったので、あんまりなにも考えられないのですが…。そして、そろそろサンタさんの効き目が薄れてきた小3男子へのクリスマスプレゼントはいろいろ思案中。


こどもが怒りっぽくなるのは不安の現われだと思うのですが、それは年老いてからも同じなんだなあ…

子どもを持って、親の心を知りますが…いくつになっても親孝行というのはむずかしいです。

なにが正しいのか、わたしは家族の中でどうあればいいのか…この数年自分自身に問い続けて、その迷いがいちばん自分自身を弱らせているんだなあ…とあらためて自分のヘタレっぷりを痛感している日々ですが…とりあえず、毎日を…がんばります。


気温差で、なんだかぐずぐず中の調子が悪かったり、急に痛みが襲ったりな人が多いですね…。
皆さんもお気をつけて、年の瀬をお過ごしください。


いつもありがとうございます。


いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2010年12月14日 08:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1373

コメント

きょうはヨサごちそうさまでした(照)
貴重な現場に同席したうえにほこほこで役得でした。

ふだん駆け込み寺のようにお世話になりっぱなしで
良さをたっぷり享受している身です。
のぞみさんのよさをお伝えするボキャブラリーが乏しくてもどかしかったですが
よろこんでもらえてうれしいぃ。えへへ


私事ですがすごーく怒るのもすごーくメソメソするのも
元はおんなじで不安のエネルギーなのだわと思うこの一年でした。
いまお蔭さまで とりあえず・・毎日をがんばれてますw

ほんとうにお蔭さまお蔭さまです。
のぞみさんにご家族ともにやさしい時間がながれますように。

(ちょっとはずかしいので一日前の日記に書き込み失礼しました。(*^^*)ゞ )

投稿者 k. : 2010年12月15日 23:28

Kさん、ありがとうございました!

モデルをおねがいしたの、Kさんでほんとによかったなあーと改めて今日一日を振り返って感謝の気持ちでいっぱいです。
貴重なアドバイスやコメントもありがたかったです。

仕上がりが楽しみですね~

いつもとおくからありがとうございます、こちらこそ、いつもかけていただくあたたかい言葉が励みになっています。

投稿者 のぞみ。 : 2010年12月16日 00:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)