« いろいろズバット解決したりしなかったりの介 | メイン | 通信12月号 まんが »

2010年12月15日

サンタがうちにやってきた

午前中の取材、無事終了…。
モデルのKさんが、取材の方も「こういう仕事されてたんですか?」と聞かれるほどいろいろアイデアを出してくださって…ナイスセッションとなりました。

のぞみ整体へのアツい思いも語ってくださり…。終始テレまくりでした(笑)。
それも記事になるかもで…。
ほんとうにありがとうございました。

また、詳細が出次第、お知らせいたします。

お昼、ちょっとホッとしてたら、ドアノブにパンが!

101215_1335~01.jpg

ぽこぽこさんの、息子もわたしも大好物の「たまごちゃん」でした。
二つ並んで、ほんまにおっぱいみたいでした(笑

今日は朝からばたばたしていて、息子の食べ残しのウインナーを2本とパンの耳をかじってきただけ…お昼のおにぎりも握ってくるのを忘れ…で、空腹だったので、午後からのヨサの方の合間にぱくぱくっと頂いてしまいました。

で、どちらのサンタさん?と思ったら、あとからメールが来ていて、こないだ通信のパシリをお願いしてしまったMさんでした…。

いつもありがとうございます☆

2×4の予約がばたばたっと入りだしています。
いまのところ、5名様のお申し込み…。
クリスマスの夜も、クライアントさんとロマンチックに過ごすことになりそうです(笑)。

ご希望のお時間・お日にちに添える日は予約が埋まるごとに限られてくるので…お早目のお申し込みをお待ちしています。


クリスマス.jpg

昨日は仕事から帰ってから、テスト勉強で煮つまり気味の息子を誘って、ご近所のイルミネーションをすてきにしておられるおうちを見に行きました。

なにも言わずに連れ出したのですが、ちょうど雨が降ってきて、風も強くて、煽られそうになった息子、傘をとじてわたしの傘に入りちょうど目隠し状態でそのおうちの前まで連れて行くことが出来て…。
ぱっと傘をのけたら、うおーー!と大喜び…

出掛けの雨で「またにするか…」と一瞬気持ちが折れそうになってたのですが、連れてきてよかった。

でも、テスト返しのあとに、エビゾウさんなみにいい声で

「出かけるのをやめなさい」

って言えばよかった…と悔やむことになるかも…です。

帰り道、手をつなぎながら「もう、今日のこれと勝山行き(冬休みにひとりで泊まりに行く)だけでクリスマスプレゼントはええわ…ちょっと枕元におやつおいてくれたらそれでええ」

としおらしくかわいいことを言うておりました…が、それはサンタがかけたステキな魔法だったらしく、翌日にはあっという間に解けて…

「あんなこと…言わなけりゃよかった…」

と呟いておりました。


まあ、お母さん相手のしくじりでよかったよね!
女の子相手に、ムードにまかせてロマンチックが止まらないことばっかりやらかしてたら、えらいことになりまっせ!取り消しききませんで!

ここ、テストで出ますので!憶えておくように!(笑)


投稿者 あつこ : 2010年12月15日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1374

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)