« いちど寝てみないことには相性が… | メイン | いまだマジックハンド止まり »

2010年09月25日

土・日のおしらせ

今日はご予約いっぱいです。

明日は、わたくしは名古屋に身体呼吸療法…大場先生のセミナーにいってまいりますので、整体・ヨサほぐは承れません。

ヨサ・ヨサフェイシャルのみ承れます。
フェイシャルはキャンペーン中です☆
10時~15時開始までの間で承れます。(夕刻以降は承れません)

ご予約は、本日中にお電話(0770)25-2666 か、メールでご連絡ください。
21時ごろまではこちらで仕事をしておりますので…よろしくお願いいたします。
(18時半~20時までは整体施術をしておりますので、留守番電話につながってしまうかもしれません)


100925_1541~01.jpg

安定期に入り、月1~2回のペースでYOSAに入りに来てくださってるHさん。
今日はフェイシャルで、お肌のお手入れに。ブライダルエステもこちらにお任せくださって、以来お肌のメンテナンスにもいらしてくださっています。
そんなHさんから、コナコナさんのシフォンケーキの差し入れをいただきました。「栗かぼちゃ」「なるときんとき」と、これからのシーズンのたまらん素材。


「(フェイシャル担当の)正本さんとどうぞ…」ということで…HさんがYOSAに入っておられる間に…どっちを取るかでもめて…殴り合いになりました(嘘)。

わたしはなるときんときをいただきました☆ありがとうございました。


投稿者 あつこ : 2010年09月25日 14:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1320

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)