« ペットボトル問題2010 | メイン | 土・日のおしらせ »

2010年09月22日

いちど寝てみないことには相性が…

100921_1952~01.jpg

のぞみ通信10月号完成。

ハッピーハロウイーン!トリックオアトリート!
って、それにかこつけた催しなどでおおはしゃぎですが、これって、日本で言うところのお盆みたいな行事なんじゃないの?
地獄の窯の蓋が開くんですよ?
そんなノリでいいんですか?

といいながら、今回のトップ絵はチョイおどろおどろしい感じで…見かけたら手にとっていただけるとありがたいです。

今日入稿しまして、週明けくらいから配布の予定です。
ウノのエッセーで書こうと思ってたネタを、こちらに書きました。
(最近よく目にする、ゼロカロリー食品について、です)

このところ、はじめておいでいただくクライアントさんに、寝具や枕について相談されることが多く、以前(3年位前)に掲載したものを焼きなおして再掲載しようと思っています。
(そのときのタイトルが今回の件名…そのせつはUNO編集部さんすみませんでした…)


100921_0749~01.jpg

以前いただいたアロマソープを開封しました。
せっけんのパッケージをあける瞬間が、すきです。
なんだかわくわくしますね。

見た目はなんか豚ばら肉(豚汁用)みたいですが、サンダルウッドのいい香り。
そうそう、去年の年末にバリに行ってこられたおみやげでした!


このごろ、せっけんをいただくことが多いので…ちょっとづつ楽しみたいです☆

投稿者 あつこ : 2010年09月22日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1319

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)