« THIS IS IT …? | メイン | いちど寝てみないことには相性が… »

2010年09月20日

ペットボトル問題2010

 みだしの件についてですが、以前お願いしていたペットボトルの件、みなさまのご協力もあり、とうぶん大丈夫なくらいにストックできました。
ほんとうにありがとうございます。

じゃっかん収納スペースがなくなってまいりましたので(汗)また、不足の際はお願いのおしらせをいたしますので、よろしくお願いします。


おみやげいろいろ…。

100920_1609~01.jpg

立山に登ってこられたOさんからは、「雷鳥のたまご」、いつもブログのネタに!とめずらしいものをくださるMさんからは、今回はわりとまともな(←すみません…)六花亭のマルセイビスケット、と、小倉山のしおこんぶ!
でも、六花亭って有名どこですが、思えばわたくし初めて!コーヒーにあう、おとなのビスケット…って感じ…息子にはちょっともったいないな…(笑)。おいしくよばれています。


10月も、野球の遠征など、予定がもりもり入り、主に土・日の予約が受けにくくなっております。わかっていたことですが、これからどんどんと野球優先になり、息子と出かけたり、わたしの時間なんてますます少なくなりそうです。

仕事(経営)との両立も不安でいっぱいですが…。
どちらも出来る限りのことをしようと思っています。
☆たいせつなおしらせ☆(8月23日)


ご旅行のお話などを聞かせていただくのも、いつも楽しみです。
おみやげ、ありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2010年09月20日 17:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1318

コメント

今度はネタお土産を探すように夫に伝えておきますね。

今回は私のセレクトでした。

うちの子達はビスケット大好きですよ。
次男はパッケージ見ると目の色が変わります。
以前はそのビスケットで作ったバターサンドが好きだったのですが
こちらも食べてみたらすごく美味しくて最近はもっぱらビスケットです。

さて、後ろでセロハンテープを長ーーーーーーーーーく引き出す音が聞こえてきたので
この辺で。

投稿者 チロ : 2010年09月22日 16:55

チロさん。

奥様セレクトはなんともおいしゅうございまして、結局、息子にはやらずに食べてしまいました…。(ちょっと入院してるクライアントさんにもおすそわけ)

いずれにしてもいいツボをグイッと押さえてくるチロ家夫妻の味覚センスを信頼しております☆(手作りもしかり…バナナケーキもおいしかったなー)

次男君のやんちゃぶりが…うふふ。
なつかしいです。

投稿者 のぞみ。 : 2010年09月24日 17:24

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)