« 昨日今日明日 | メイン | 【ご体験談】 添い寝は別料金 »

2010年08月23日

☆たいせつなおしらせ☆

オンラインシステムは、当面、土・日をふさいでおります。

これは、4月から子どもの少年野球チームの当番(車当番・お茶当番)が9月より本格的に入ってくるため、試合の開催日が直前まで決まらなかったり、天候などで流動的になることにより、責任持って、前以ての予約をうけたまわれなくなってしまうためです。また、今月は体育大会もあり、その予備日も抑えております。

土・日が完全休業というわけではありません。


どうしようも段取りがつかないときは、チームメイトの父兄の御厚意で交替をしていただけるのですが、また翌週以降で交替分の代替日と、次の自分の当番日との段取りを設定しないといけないのですが、それも天候や試合の勝ち進み具合などで順次変わってくるため…。

土日を休みにしたい(こどもがまだまだ幼かった、開業当時からの、実現しない夢なのですが)のですが、それをすれば色々の家庭の事情を負う身ではじめたこの仕事、当時から今のペースで必死のパッチでずっと働いていてギリギリな現在、たちまち干上がってしまいます(笑)。

それもこれも覚悟の上で、それでもいままでいろんなことを我慢させてきた息子の気持ちに添うため…。
へたれな息子が初めて「やりたい」「怒られても、たのしい」と言ったことに驚き、心身の成長を願って、一大決心をして入れた野球チームですが、もうこれ以上、同居している家族に負担をかけられないため…。


少し両立に慣れるまでに時間がかかりそうです。
日が近くなったり、確定事項が出て来次第、お伝えします。
また、システムに慣れてきたら、また改良点などをお知らせしていきます。


こちらの私的な都合を押し付ける形になり、またわたしの母親としての仕事までを理解せよとお客様におもねるような厚かましくもみっともないことをも申し上げ、恥ずかしいかぎりでほんとうに申し訳ないのですが…。


整体は休みでも、ヨサ・ヨサフェイシャルは担当者に交替して承れる日がございます。ぜひそちらのほうのご利用を土・日にお待ちしています。

投稿者 あつこ : 2010年08月23日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)