« ☆たいせつなおしらせ☆ | メイン | のぞみ通信9月号 »

2010年08月24日

【ご体験談】 添い寝は別料金

1008-Aさん 2×4.jpg

お子さん連れで計4回、ヨサを受けに見えたAさん。
いつもは一時保育に預けたり、旦那様がおやすみのときに見ててもらっておいでくださるんですが、チャレ2×4は1週間に4回入るコース。「よかったらご一緒に…」と以前からお声かけしてたので、「それなら」ってことでお申し込みくださいました。

ちょうど、息子が夏休み。
残り1週間を切り、なかなか友達が捕まらず(かくいう息子もまだ宿題が終わってないのですが、基本わたしがいないと言っても何してもまったくやる気なし)、ウダウダいいながら仕事場にやってくるので…子守を命じたところ、「つかれるー」といいながらも面倒見よく相手をしておりました。


今日はしっかりポンポンして寝かしつけもやり…。

100824_1348~01.jpg

まあ、あとで「寝かしつけ料1600円くれ」ってせびられたんですが…(あげるわけがない)。


ママはゆっくりヨサを満喫していただけたようです♪
普段あんまりほめられない息子も、喜んでもらえてうれしかった様子。

ありがとうございました☆(毎回おいしい差し入れも)

===================

明日は15時半にキャンセルが出まして…整体・ヨサともにこの時間開始で承れます。

26日は整体が13時~15時開始、ヨサが13時~16時開始で承れます。

17日は整体が13時半~15時開始、ヨサが13時~16時開始 で承れます。


Twitter Button from twitbuttons.com

ツイッターでも、キャンセルや空き状況を、今日のどうでもいいつぶやきなどと交えていち早くお伝えしています。フォローよろしくお願いします。

投稿者 あつこ : 2010年08月24日 18:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1306

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)