« 【ご体験談】 添い寝は別料金 | メイン | みらいをあなたに、ダーリン »

2010年08月26日

のぞみ通信9月号

100826_1658~01.jpg


印刷しあがってきました。本日より配布開始。
わたしは今夜から、怒涛の発送作業に入ります。

カボスで文具のバーゲンをやってて、スクリーントーンが半額!
ウハウハと何枚か買って来まして、ちょいっと使用しました。
イケてない使い方ですが…。

明日は午前中、ちょいっと息子を送ってきますので…お休みいただきます。
午後からは空きありです。
整体13時半~15時開始、ヨサ14時~16時開始。

土曜日は午後から、ヨサのみ、またはヨサフェイシャルの受付のみ可。

わたしは学校役員で奉仕作業の清掃と…午後からは所用のためおやすみをいただきますので、ヨサは正本さんにお願いしていきます。


宿題は…理科の自由研究の清書のみ。

「8月13日とくに変化なし」
「8月14日とくに変化なし」
「8月15日ちょっとのびてきた」
「8月16日とくに変化なし」
「8月17日はっぱがのびてきた」


…って、いうメモ書きをぶつくさ言いながら画用紙に書き写して、マジックで清書して消しゴムかけをしております。

夏休みも、もうすぐ終わり。
毎日怒り、泣き疲れました。

よく考えたら、3時間の勉強時間のうち2時間半は休憩な毎日だったりで、イライラと怒ってばっかりで、息子も悪態つきながらやったけど…結局宿題の全体像を把握してなくて(する気もなし)、わたしの言うたことだけをする指示待ち男でしたが…まあ、ようがんばっとったなあ。気付いたら、一番苦手なものは、お盆には終わってました。

ぜんぜん褒めてやらんかったけど…。

いろんな自分のいたらない事が見えてきた、くるしい夏休みでした。
仕事の忙しさに逃げるのはカンタンだけど…これからもあきらめず頑張ろうと思います。


しかし…疲れました(笑)。

投稿者 あつこ : 2010年08月26日 17:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1307

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)