« お盆周辺の空き状況とか (変更あり) | メイン | Have a nice-BON ! »

2010年08月13日

Mid-summer ヨサフェイシャルキャンペーン

毛穴開き・たるみ肌&乾燥ケア 
●夏のオイルメンテナンスコース 
(ヨサデトックス45分+エステ40分 12800円)

girl14.gifgirl15.gifgirl17.gif

夏が過ぎ、季節の変わり目になると、お肌の衰えを感じるあなたに。

年々感じるそれは「トシのせい」だけではなく…夏のたるみ肌、全開毛穴をほったらかしのままにせず、ケアしておくことが、大切なんです。
今年はとりわけ強い連日の日差しに日焼け止めも追いつかず、焼けた肌もそのまま…。
すぐに角質ケアをするのがいいのはわかってるけど…。
毛穴の開きからそのままたるみへ…が気になる。

今年こそ、衰えさせない!夏の終わりの集中ケア、しませんか?


yosa-koka.gif

ヨサで身体を芯からあたためて循環をよくしたのち、まずソフトな角質除去、そして極上オイル(1粒約440円のカプセル数粒)を使用したトリートメントで深部まで柔軟化。乱れた脂分と水分のバランスを整え、収れん効果の高い化粧水で肌をひきしめます。オールハンドの程よい圧で、お顔の状態を確かめながらのメンテナンス。あなたご自身がすっかり忘れていた、本来のあなたのお肌へ。


本来、フルフェイス+1800円、ハーフフェイス(TゾーンまたはUゾーン)+1000円のオプションになる角質パックがサービスでついて、お値段据え置き!+次回のヨサフェイシャルでお使いいただける500円オフ券ついてきます。(1ヵ月以内に、基礎肌力の底上げメンテとしてぜひ、ベーシックコースをご利用ください)


夏の汗や日焼け、エアコンなどで乾燥した肌に、ハードなピーリングはキケン!
ヨサフェイシャルで使用する角質パックは、小麦胚芽やレモンパウダーなど、植物性原料を主成分とした、粉末タイプ。
粉末の持っている吸着作用で、肌を傷めることなく、毛穴に入り込んだ汚れや老化した角質をしっかり落とし、透明感のある肌に導きます。

9月からスタートのこのコース(のぞみ通信で告知します)ですが、ブログをごらんくださった方には、28日から施術を開始します。

開始日の28日(土)~31日(火)の4日間限定、好評の糖鎖の美肌サプリ、シアルース2包&発汗を促し、体脂肪を燃焼させてくれるお茶、ヨサアクト2包をセットでプレゼントします。

ご予約はお早めに♪


Graphics:(c)night on the planet

投稿者 あつこ : 2010年08月13日 10:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1299

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)