« さよなら夏の日 | メイン | Mid-summer ヨサフェイシャルキャンペーン »

2010年08月12日

お盆周辺の空き状況とか (変更あり)

本日は御予約いっぱい。
明日13日は18時半~19時半開始のみ(整体ヨサともに)。
14日は御予約いっぱい。(13時開始で応急処置のみ可)
15日は11時~13時開始(整体ヨサともに)で承れます。

16日は午前中のみ営業、としておりましたが、諸事情につきお休みさせていただきます。



実は昨日、仕事中にうっかり意識を失ってしまいまして…。
ちょうど正本さんと、来月のキャンペーンの打ち合わせの約束をしていて、訪ねてきてくれたところわたしがばったりとひっくり返っていてびっくりされてしまい…。

7月末~8月いっぱい、当方の都合により(わたしがちゃんと関わらなかったら、息子の成績やら学校生活の基本的なあれこれが1学期前半壊滅的だったため…そうとう危機感を感じた次第につき)始業時間を遅らせてナイター営業とさせていただいておりますが…。

毎朝5時に起きてるからあんまりかわんないのよね。

息子は相変わらずのんきにフガフガ言っておりますが(苦笑)。


大丈夫と思ってたんですが、疲労がピークに達していたようでございます。
睡眠不足と、台風が近づいていて、気圧のあれこれにやられてしまったようです。
今日はラジオ体操もなかったので、息子を起こす心配もなく、久しぶりに朝7時まで寝て、すこしチャージできました。

というわけで、14,15日は予定通り18時までの営業とさせていただきますが、16日は休養と、家庭のあれこれに時間を使おうと思います。
お盆中も、毎年帰省の方や急患さんなどで込み合う分、開けておきたかったのですが、限界(千代の富士)につき、申し訳ありません。

17日以降はまだまだ空きがございますので、よろしくお願いいたします。


息子は明日、野球チームが県大会出場なので福井行き(応援)…。
朝6時集合なので…さて、何時に起こすかなあ…(汗。
起きてすぐに食べられないごはんタイム、そっからいつ出るかわからないうんこタイムがあるのであんまりギリギリまで寝かすのは危ない…。わたしもバスの見送りに行くので…ううう…頑張って起きます。


投稿者 あつこ : 2010年08月12日 14:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1298

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)