« スヰートポテトを作る | メイン | 幸せな時は不思議な力に守られてるとも気づかずに でももう一回と願うならばそれは複雑なあやとりのようで »

2008年10月30日

11月4日より、施術開始です。

「愛され顔」「モテ顔」より、大事なものがある。

自分の意思で凛と立ちたいおとなの女性のための、
「今の自分をまるごと好きになる、エイジングケア」
基礎肌力向上、結果重視の集中メンテナンスです。

30代からのヨサ・フェイシャル

  3ステップ集中メンテナンス

美しい素肌は28日周期で生まれ変わり、
常になめらかで新しい素肌を形成しています。
この周期を「ターンオーバーサイクル」といいますが、平均して30歳前後を境にして、じょじょに乱れてきます(環境や食生活の影響で、だんだん低年齢化してきているとも言われていますが…)。  
夜更かしや飲み会が続いたり、うっかりメイクを落とさず寝てしまった翌日、「前はこんなことぐらいでは…。」と鏡を見て愕然とするだけでなく、しばらくはお肌の調子も身体の調子もなかなか回復しないのをこのごろ感じたことはありませんでしたか?

このサイクルが順調でなくなると、肌の水分保持力が弱くなり、キメの乱れや肌のざらつき、シミ・シワができやすくなります。このような現象は、年齢やストレス、生活環境などのみならず、からだ(内臓)の冷えによる血流やリンパの循環の低下により、さらに加速してしまいます。ひとたび低下した基礎肌力を底上げし、美しい肌をセルフケアで保つためには、からだ全体のアプローチから整えることが求められてきます。



(1) 1ヶ月集中・3ステップには、ワケがあります! 

1回であれもこれもてんこ盛りにした贅沢メニューではありません。
肌やからだは、こちらの都合を押し付けてもある程度は無理を聞いて受け入れてくれますが、そのとき不要なものは右から左に受け流される(吸収されない)か、「負担」として蓄積されています。きちんと変化するには段階が必要です。
スキンケアメカニズムにのっとって、まずは初回に汚れ落としとひきしめ、乾燥対策を行い、おうちでもお持ち帰りいただくケアキット(ローションマスク、サプリメント、ヨサハーブパックと煎じ液)でお肌とからだに援護射撃を行い、そのベストな状態で3週間の間にあと2回、さらにうるおいやハリ・小顔、集中美白・トーンアップ(シミ・くすみケア)など、通常のヨサフェイシャルでは対応しきれなかったご要望や、「化粧品を変えても思うように効果が出なくなった」方のニーズに合わせたプランと、コンディションにあわせたケアを徹底的に行います。
キレイをつづけるために、お手持ちのもので気軽にできる、役立つセルフケアもアドバイス。洗顔のしかたひとつ、化粧水の一手間を惜しまないだけで、あなたはあなたの手でもっときれいになることができます。



(2) ヨサデトックスコース(45分)で、内側からもキレイに。

もちろん、1ヶ月の間に3回、毎回フェイシャル施術を受ける前にヨサ(デトックス!)に入るので、芯からあたたまり、回数を重ねるごとにしっかり汗も出て、代謝も高まります。

冷えというと末端が気になりますが、それは内臓・生殖器の、血液の循環が滞っているから起こること。
ヨサデトックスは、引き締め効果のある桂皮ハーブブレンドの「バーニング」を使用し、あらかじめ煮出した煎じ液を伸縮包帯に浸してお腹周りに巻きつけます(アジア各地に伝わる伝統的なハーブ美容法 ボディラップ)。

その状態で遠赤効果のあるラジウムウエア「ステイヤーズ」上下を着用してケープを頭まですっぽりかぶり、背中やお腹にヨサの蒸気を当てることで、からだの芯に熱を届け、内側から脂肪を燃焼させていきます。冷えて動きの悪くなった内蔵の働きを促進してお通じの滞りや生理前のお腹のむくみが軽減し、気になる胴回りもなんだかすっきり!

また、温まったからだとやさしいハーブの香りで気持ちも安定してイライラ減…、ニコニコが増えて内側からもキレイに。

これまでの自分の努力ではなかなか追いつかない、自分では気がつかない根の深い冷えで、曇って見えにくくなっているあなたの本当のうつくしさを見つけるお手伝いを、ヨサがフォローアップしてくれます。

また、新しい家族を迎えるために…結婚式が「ゴール」という意味ではないブライダルエステとして。
婦人科系に効果のある伝統的民間療法「ヨモギ蒸し」をベースにしたヨサはほんとうにおすすめです。



(3) エイジングケア実感重視の、こだわりハーバルコスメティクス。                     
 当店で使用しているのは、BIODROGA(ビオドラガ)の、サロンライン(エステサロン専用)基礎化粧品です。ドイツ・シュバルツバルド(黒い森)の豊かな自然に囲まれ、世界でも有数の高級温泉保養地(スパ)のひとつとして有名なバーデンバーデンという、水や植物の恵まれた環境の中で、自然を大切にする姿勢と、高度な技術で女性の美しさを追求した基礎化粧品を創造し、「健康に生まれ変わるうつくしい素肌」をめざす、70年の歴史を誇る老舗化粧品メーカーです。
このステップアップコースでは、最高級のアンチエイジングライン「ビオネージュ」を惜しみなく使用します。



=================================================
3ステップの流れ

【浄化】 ディープポア(毛穴)クレンジング・角質除去・整肌・乾燥対策
 ↓ おうちでローションパックケア・中からうるおうコラーゲンとビタミンCサプリメント
    ヨサの煎じ液で入浴(ホカホカサラすべ肌)

 ↓ ※要※ 一週間以内に次回来店 

【保湿】極上オイル(1粒約440円のカプセルを5~6粒)を使用して行なう、オールハンドの程よい圧が効果的なリフトアップトリートメントで弾力向上・湿潤効果のあるローションパックで肌の深部にまで浸透し柔軟力を高めます
 ↓ おうちでヨサの煎じ液で入浴(ホカホカサラすべ肌)  
 
 ↓ ※要※ 二週間以内に次回来店

【美白】最高級のエイジングケアクリームと、極上オイルカプセルで行なうフェイシャルパックとトーンアップのためのツボ刺激・ハンドプッシュを組み合わせた血流リンパマッサージ。

※【浄化】 以降のコースは、一例です。初回にカウンセリングでお悩みを伺いながらお肌の調子を見て、コンディションにあわせてあなただけのカスタムメイドのケアを適宜行ないます。
====================================================



3ステップ集中メンテナンス 
ヨサ(デトックス)45分 & フェイシャル40分(前後)

1回づつ毎回お支払いの場合→12800円

3回おまとめチケットでオトク!     
 34800円 (@11600円)

今年中にご予約頂いた方(「ブログをみた」もしくは「フェイシャルリピーター」さま)には、施術後におうちメンテのローションパックかサプリメントをどちらか、もう1回分おまけ&初回のヨサデトックスを60分で入っていただけます。

ご予約は今すぐ 0770(25)2666  または 
masterのnozomi-seitai.jp まで。(のを@に変えて送信してください)

3ステップという特性上、約1ヵ月3回のご来店というかたちになります。
整体のクライアントさん、定期的にヨサに通われているお客さまの受付との関係も有り、
また、きまった期間に責任持ってご予約をお受けするために、
このコースは1ヵ月に4名さままでと限らせていただきます。

また、施術者が技術のブラッシュアップ・知識向上の研修のために、定期的に東京や海外に研修に行きますので、ご希望の日にお受けできない場合もございます。お忙しいこととは思いますが、ご予約・お問い合わせはお早めによろしくお願いいたします。

投稿者 あつこ : 2008年10月30日 12:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/800

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)