« 日曜洋画劇場 | メイン | さよなら夏の日 »

2010年08月09日

detox,relax,mite,sawatte

前回のたかこさんに続き、ご体験談でっす。

1008-Nさま よさほぐ.jpg

宿題も日記以外ほとんど終わり…、お子さんをはじめての3泊4日のキャンプに送り出して、はじめて出来た、一人の時間…。週半ばからの、お盆の帰省やご旅行など、準備やらでお忙しいにもかかわらず、「よくがんばった、自分!」ということで、ええい、だめもとで!と電話してくださって、「そんな長い時間をつくれない!」とあきらめ気味だった念願のヨサほぐを受けていただきました。

色々考えなあかんこともおありだったようですが、スッキリした笑顔で「夏休み終わったらごくろうさんな感じでまた来ます!」とお帰りになりました。
ご旅行、帰省、方角があちこちで移動も大変そうですが、激動の10日間、お元気にお過ごしくださいね!一路平安、楽しい旅をお祈りしています。


1008-Sさま 2×4.jpg

いつもはぽつぽつとヨサや整体を定期的に受けに来てくださる、Sさん。
2×4にびっくりの4日間でした(笑)。
ね、だから続けたほうがいいっていいましたでしょ?(どや顔)

月末にもう一クール、4回入るかどうか本気で悩んでたSさん。お仕事のご都合つくといいですね!
おみやげのお菓子とおちゃもありがとうございました☆


ほかにも、お仕事場のご旅行のお土産を下さったMさん、「ナツバテしないでくださいね」と、へしことなっとうを持って来てくださったYさん、梅干をもって来て下さったSさん、美味しいパンをたくさん買って来て下さったFさん。

いつもありがとうございます!

投稿者 あつこ : 2010年08月09日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1296

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)