« おいしいものをよりおいしく、そうでないものもそれなりに | メイン | detox,relax,mite,sawatte »

2010年08月08日

日曜洋画劇場

100808_1854~01.jpg

勉強会などでお世話になっている京都のオステオパシー・OQ治療院のオク先生から暑中見舞いと、オク先生の奥さま手作りのマスクをいただきました!
ありがとうございます☆

いつもたのしみに拝見してるブログでもセンスのよさを大いに発揮されてる奥様、とってもオシャレなマスク!
オシャレなだけではなく、ぴったりフィットしてるのに息苦しくなく…肌触りも最高です☆
ありがとうございます♪♪

大事に使わせていただきますね(^人^)


羊.jpg

なんかちょっとこんな感じ?と鏡見て笑ってしまった。

投稿者 あつこ : 2010年08月08日 19:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント

やっぱ似合ってはりますわ〜。
一度その柄付けてみたんですが、、、残念ながら乙女系治療家にはなれませんでした。。。

ちなみにその蝶柄はインド綿らしく通気性が良いみたいです。 
他のは綿なんで、長時間は苦しいです。。。

ガーゼがベストでしょうけどバリエーションがないようで、、、欲しい柄と素材の組み合わせに至難してるみたいです。

投稿者 琵琶湖大橋東詰めOQ : 2010年08月08日 20:38

オク先生。

似合ってますか、ドクターレクター?(笑)

はい、すごくつけてて楽でしたよ!
ほんとうにありがとうございます。

年末に、母にマスクをオーダーしたんですが、やっぱりおんなじこと言ってました…。わたしは女子的スキルがまったくなく、お裁縫が「ほんがえしぬいってなに?」っていうくらいだめなので(ま、料理もさっぱりだめなのですけど)、こういうのがささっとできる奥さまにあ・こ・が・れのまなざしです♪

投稿者 のぞみ。 : 2010年08月09日 14:16

 関係ないのに、画像を見て恋する惑星の宣伝ポスターを思い出していました。 なぜだろう。 見切れ具合がなかなかあやしいですね。 おなかを下す人が多い。とのブログ、はーい!と心の中で手をあげた私です。やはり、冷房の噴出し口下はつらいです。

投稿者 KF : 2010年08月09日 22:23

ハァローウ? クラリス・・・

これは「ハンニバル」だったっけ。


つか、小顔!!


投稿者 むら珍子 : 2010年08月10日 02:02

KFさん。

恋する惑星…なつかしいですね。
ドイル風になってますでしょうか(笑)
見切れは照れ隠しの術でござるよ、ニンニン。
なんかどんだけ自分すきやねん的な痛い感じになってませんでしょうか?(汗

あ、こないだはわざわざペットボトル届けてくださってありがとうございました。
2×4はご予定合わず承れず、こちらも残念無念…。
また、冬が来る前にやりますので…また声かけますね。
(そいえばメールも返せずすみません)

投稿者 のぞみ。 : 2010年08月10日 04:10

むら珍先生。

そうそう、あの映画が映像やらドラマやらに与えた影響は大きかったですね。
わたくしもクラリスのように冷静沈着にものごとをこなして行きたいです…。

毎日テンパりすぎ。

投稿者 のぞみ。 : 2010年08月10日 04:13

作り手としては嬉しい限り。
美しいのぞみ先生にチョウが似合いマスク☆

投稿者 sanko : 2010年08月10日 20:17

sankoさん。

ありがとうございました☆
ほんとうにうれしかったです。
バタフライマスク、大事につかいますね♪

京都の暑さ、今年はとりわけただ事ではないと案じております。
おからだ、大事になさってくださいね~

投稿者 のぞみ。 : 2010年08月11日 16:55

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)