« ざっくり空き状況 | メイン | 日曜洋画劇場 »

2010年08月05日

おいしいものをよりおいしく、そうでないものもそれなりに

このところ、「お腹の調子が悪い、くだす」って人が多いです。
んで、腰が痛い、と。

内蔵が弱って、その投射痛というよりも、お腹にちからがはいらないから必要以上に腰背部に負担をかけているからなんだと思います。あわせてちょっと息苦しい、なんて人も。


今日久しぶりにみえた、整体を受けられた3人様。
それぞれどなたも、「あー、なんかおなかすいた!今日はよく眠れそう!」とにっこり笑ってお帰りになりました。

食欲ないときって、何たべてもおいしさが迫ってこないから、刺激が欲しくなって逆に変なものを食べて、またさらに変な調子になりがち。

ほどほどに、でもまあまあおいしく食べられて、ほどほどに寝られること。
これが夏の暑さに立ち向かわずすごすための体調の目安かと思います。

夏休み、お盆周辺、ご馳走攻めでぐったりしやすいとき。
コンディショニングはお早めに♪

投稿者 あつこ : 2010年08月05日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)