« この秋、結婚します。 | メイン | プロフェッショナルに斬られる »

2010年07月19日

言うまいと思へどけふの暑さかな

100719_1359~01.jpg

通信完成。
明日入稿します。


8月に、秋、冬に好評だったチャレンジヨサ・2×4キャンペーンをする予定なのですが、どうにもこうにもスペースがなく書けませんでした。ブログでまた改めて告知します。

真夏のこんな暑い日に、ヨサに4日つづけてはいるだなんて、どうにかしてるぜって思われがちな話なんですが…あんがい夏のほうが生理の周期が乱れたり、不正出血が起こりがちだったり、内臓が疲れて食欲がわかずばてたり…不調がはっきりと顕われやすいとき。
動くとベッタベタの汗が出てイヤだから、クーラーのある生活が止められなくて、夏なのに食欲がおさまらず、毎日アイスも食べて夏太りする…って方にもおすすめ(笑)。

明日から、8月いっぱいまでは、最終受付が19時半開始になりますので、お仕事帰りの方にもご利用いただきやすいかと思います。お盆休みも、若干営業時間を短縮する程度なので、日中は開けております。

チャレンジ4、いいっすよ!
熱源が足もとにあり、心臓や脳などからはなれているので、身体の負担少なく入っていただけます。汗をかけなくて、熱がこもりやすい人、普段かくベトベト汗じゃなくて、しっかりサラッサラの気持ちいい汗をかきませんか?
質のいい汗がでるようになると、こんなにお顔だけじゃなくて、背中とか二の腕とか、クリームを塗ってもざらざらしていたところなんかが特に、お肌ってこんなにすべすべになるのか!と驚きますよ。

オススメです。

さて、この調子でウノの原稿にとりかかります。

どうにもこうにもで日々のルーチンをこなすのみになってるこのところ。
もうちょっと後に続くことをぼちぼち始めて行きたいです。


投稿者 あつこ : 2010年07月19日 14:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1279

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)