« おしらせいろいろ | メイン | 言うまいと思へどけふの暑さかな »

2010年07月17日

この秋、結婚します。


















…というあなたに、お得なおしらせです(笑)。
(今、全米がイラッとしたはず)


うちの超ご近所のマップトラベルさんで、今秋~来春にご結婚予定のカップルさま向けに、国内・海外ハネムーン&海外ウェディングキャンペーンの特別相談会を開催されます。






特典1→ご来店のおふたりに…
夏を楽しみ、愛を深める★花火セットプレゼント!



特典2→ご相談または御予約いただいたおふたりに…
その場で当たる!お楽しみ抽選会★
(お食事券、スーツケースほか、空クジなしで内容盛りだくさん)



特典3→期間中にご成約いただいたおふたりに…
スペシャル特典プレゼント!
(特典2の抽選会だけでも豪華景品ですが…さらにさらに期待深まる内容は店頭で発表)

どこに行こうかなーと迷ってるあなたも、まだ日にち以外何にもきめてないけど…というあなたも!
話を聞きにいくだけでもおとくなこの機会にマップトラベルさんを訪ねてみてはいかがでしょうか?

当院でもチラシをお預かりしていますが…ほんとにもう超ご近所なので…(笑)。


日時:8月6日(金)~10日(火)の5日間
土日→10時~17時・平日→10時~19時

前もっての御予約を…(粗品進呈)


0770(24)4500

超癒し系なのに仕事きっちりな山口さんまで…。





親族とは海外ウェディング&友達と趣向を凝らした二次会っていうのが、今のトレンドみたいですねえ…。最近立て続けに楽しい二次会に出席させていただいて…しあわせいっぱいのお二人の持つエネルギーってすごいわーすてきやわーと感心しておる次第です。


「餃子の王将貸し切り」とかおもしろいとおもうんだけど…。
(昔、「琵琶湖タワーで挙式&王将で二次会&新婚さんいらっしゃい出演」プランを提案するものの、華麗にスルーされた経験アリ)



当院では、お式にむけて、ヨサブライダルコース(3ステップ)のご相談もお受けしています!


投稿者 あつこ : 2010年07月17日 09:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1278

コメント

イラットするより、さてどんなネタを持っていったら、笑えるか、やはりマイケルネタか?!と瞬時に考えていました(笑)。 今日は、施術の時間より愚痴を聞いてもらった時間が長かったような(汗)。 ありがとうございました。

投稿者 K・F : 2010年07月18日 01:28

Kさん。

ハハハ…。どうもすみません。

ウノでも「一度寝てみないことには相性が…」というタイトルでエッセーを書いて、まあ実は寝具の話だった…というのを書いたことがありました…というか、枕ジプシーの方のご相談を頻繁に聞いたころだったので、つまるところ寝具に身体をあわせるな、どんな寝具にもあう身体になれ、という内容でしたが…。

釣り系のタイトルは考えるというよりもぽこっと出てくるので、あとはアクセス解析見て歯ぐきが乾燥するほどニヤニヤしているという暗いことをやっております。

ここに居る時だけでも肩の荷を降ろして、ほんのちょっとだけ軽くなったそれをまた担いで帰られる背中を見送る…というのは、時になんとももどかしい気持ちですが…。
話を聞いて、一緒に泣くことしかできない時もありますけど、それでもいつでも待ってますんでね。

今日明日はご旅行でしたね。
楽しんできてくださいね。

投稿者 のぞみ。 : 2010年07月18日 08:32

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)