« 生姜と蜂蜜が恋をしてもヒデキ感激? | メイン | who's bad »

2009年12月08日

年末年始のあれこれ、なかったことにしたいアナタに朗報です。

チャレンジ! 2(ツー)×(バイ)4(フォー) YOSA(ヨサ)!

10月・11月で15人の方にご利用いただいた、チャレンジ2×4という期間限定のチャレンジプラン。

「いそがしい時間、やりくりしてきたけど、やっぱ違うわ~来てよかった!」「体調が思っていた以上によくなって、いい意味で予想外でした!」「今日明日と、コレが終わったらヨサやーって思うと、仕事がんばれたわ!」とたくさんよろこびの声をいただきました。

そして、「あー…終わったの?」「行きたかったけど時間が取れなくて…」というお声も。
ので、年をまたいで12月28日から1月11日までの2週間、ふたたび2×4キャンペーンを開催します。

年末・年始のお休みは12月31日午後、1月1日・4日・5日です。

配布している通信12月号で告知済みなので、お正月2日、3日あたりからぼつぼつご予約をいただいています。
「大掃除と墓参りと、初詣がおわったら、特に予定ないなあ…」「食っちゃ寝になりそうやなあ…」「毎年正月明けはだいったい体調わるいのよねえ…」というアナタ!
今年の年末年始は、オトクにご自分のおからだに投資してみませんか?


【2×4のバリュー&メリットについて】

「2日続けて」を、×(かける)2することで、4回とびとび入るよりもより良い良さを!

①本来なら1回につき1パック使用していたヨサハーブを、1日目終了後は煎じ液だけ持って帰って頂き、当方で冷蔵保存したものを翌日(2日目)も使用させて頂くことで、コスト減、続けて入りたいお客様のご負担減をはかります。開封して使用し、それ以上の日にちが経ってしまうとハーブそのものが変質してしまうため、お日にちを空ける事は承れません。

新鮮なハーブパックを毎回開けて使用するほうがもちろん良いに決まっていますが、1回煮出したパックをお持ち帰り頂いて、お風呂で使用されたとき、意外としっかり出ることに驚かれた方も多いと思います。

②「原則としてハーブはお一人1つ、新しいものを開封して使用し、使い回さない」のがお客様への最低限のエチケットだと考えます。当コースは、ご本人様のものをご本人様の了解を得た上で有効に、かつヨサをリーズナブルに利用して頂くという趣旨のものです。
(相当なサービス価格となりますので期間・人数限定とさせて頂きます)


 1日目 → 煎じ液のみお持ち帰り   

 2日目 → 煎じ液・ハーブともにお持ち帰り

次回の、「続けて2回」のときも同様の形となり、また、おからだへのよりよい反応のために、1週間以内に後半の2回、2×2→4回のご利用でお願いします。(間隔をつめるのをおすすめします)
  

ヨサリラックス   
45分 チャレンジ!4回券 10000円 
60分 チャレンジ!4回券 11200円

ヨサデトックス   
60分 チャレンジ!4回券 16000円

一年のたまったあれこれをデトックス、年末年始のあれこれをなかったことにしませんか?

ご予約は 0770(25)2666 まで…。

いずれのコースも、お受けする人数が限られます。
ご予約はお早めに。

ペア・カップルでご利用された方には、カラダがぽかぽかあったまる、ヨサ専用緑茶ヨサアクトを5包ずつプレゼントします!

投稿者 あつこ : 2009年12月08日 23:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1118

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)