« 年末年始のあれこれ、なかったことにしたいアナタに朗報です。 | メイン | 本日もドント・ストップ »

2009年12月10日

who's bad

091210_1622~01.jpg

ちょっと家の者が入院しまして、今日はお昼からの方がキャンセルになったので、支払いやら買い物やらの用事をしながら病院に行き、帰ってきてから事務仕事をしていたのですが…クライアントさんのCさんが、手作りのバナナケーキをわざわざ届けてくださいました☆
わたし、バナナ系洋菓子には目がなくて…。
(こないだ久しぶりに行ったぽこぽこさんの「ばななさん」も最高でした)

とろっととろけたバナナと、しっとり生地がなんともしあわせなお味でした!

久しぶりに会った息子くんもまたいちだんとおにいちゃんらしくなり…。
たのもしい限りです。

いつもありがとうございます。


昨日、クライアントさんをお見送りしてあわてて家に帰ったら、「マイケルのDVDを見てて、なんも勉強してねえ~!フーズべァァァッド!」と寝床にダイブしてましたが…ちょっと明日は漢字コンテストの日やったんとちゃうんかい!誰がって…お前がバッドじゃ!

さあ、どんな答案を持って帰ってくることやら。


12月も気付くとあと3週間。
いろいろありますが、おたがいがんばりましょう。


(年明け2日・3日のご予約は、なぜかオンライン上はシステムの不具合で予約が承れません。申し訳ありませんが、お電話でお願いします。今のところ2日15時~17時・3日13時~15時がご予約済みです)

投稿者 あつこ : 2009年12月10日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1119

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)