« who's bad | メイン | 年末年始・2×4キャンペーン »

2009年12月12日

本日もドント・ストップ

今日は、結婚式に列席されるために、早朝に東京から戻ってこられるクライアントさんから連絡をいただいたのですが、あいにく10時からはご予約済み…。
いつも、東京から帰っていらっしゃる時はお時間をやりくりしてきてくださるので、お断りするのもしのびなく、7時過ぎからご予約を受けることになり、朝5時に起き出して身支度して、超早朝出勤(笑)。


カルテを見たら、ちょうど去年の12月から1年ぶり。
このあとは美容院行きだそうです…。
「疲れすぎて眠れない、ずっとだるい」とそうとうお疲れなご様子だったので、ヨサほぐでお肌と身体のリペアメント!

のんびりヨサに入ってマンガを読んでおられる間に、ちゃッちゃとブログ更新です…。

091212_0743~01.jpg

おみやげのマカロン!ウマー!

今日は、12時開始と17時開始の2枠空きがあります。
1時間のショートコース(5000円)または30分の応急処置コース(3000円)、45分の足らくリフレ(4000円)がご予約可能です。メールチェックがこまめにできないので、お電話でのご連絡をお待ちしています。

0770(25)2666

明日のヨサのご予約は終了しました。
わたしは京都に勉強にいって来ます!


くだんの、漢字コンテスト…。
「2年生になると、急にカタカナが書けなくなるんです」と、春の学級懇談でおっしゃってたこともあり、テストにもカタカナ問題が。息子も「アンパンマン」→「ァンパソマソ」みたいになってしまうほどな悪筆なのですが…。

091212_0549~01.jpg

こんな問題が出て、「ニヤッとしてもーたー」と言っておりました(笑)


昨日は弟も東京からの出張の帰りに寄ってくれて…。
「姉貴…昔は救いようのないほどへタレやったのになあ…」と言われて苦笑い。
「おれのよめさんもそうやけど、母親になると、女ってかわるんやなあ…」としみじみ言っておりました。

とうの弟は、会うごとにたぷたぷ太り、すっかりメタボおやじに…。
夜中に「たけのこの里」を食べてうっかりそのへんのゴミ箱にほかしてしまい、早朝、それを見つけた子どもに「パパ!これどういうこと!なんで一人で食べるの!?」と3人がかりで殴る蹴るで責められるダメパパぶりらしい…(笑)。始発出勤、終電帰宅という忙しさみたいですが…元気そうでよかった。


久しぶりに兄弟としゃべって、なんだかほっとしました。


投稿者 あつこ : 2009年12月12日 07:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)