« but, the kid is (not) my san/this is (not) it | メイン | 今月のウノ »

2009年10月19日

しあわせのおすそわけをいただいた日曜日 その2

日曜日は午前中のみご予約をお受けして、午後からは、身体呼吸療法などの勉強会でお世話になっている京都のS先生の結婚披露パーティーに、京都まで行ってきました。

どうも、わたくしのブログの、前日のエントリーと、披露宴の演しもの(新郎新婦登場がビリージーン、新郎はキラキラスパンコールの上着にハットといういでたち)がかぶってしまったようで…ちょっとしたネタばれに…(笑)。
なぜ花婿さん落ち込み気味?と思ったらそういうことだったらしいです。

まあ、でもうちの息子のおしっこがまん大会とは比にならないくらいのチャーミングなパフォーマンスで、そんなはじけた花婿を、かわいくてお茶目な花嫁さんのあたたかく見守る笑顔がすてきな、しあわせいっぱいなお式でした!

s1258963886.jpg

S先生のお友だちのe-danceさんというブラス&ダンスユニットも飛び込んで、とてもにぎやかに!

縁のあるお二人って、結婚したてでも、長年連れ添った方でも、、顔というか雰囲気というか…似てますよね。うちの整体院もご夫婦でご利用いただく機会が多いのですが、いつも不思議だな~と思いながら見ています。


しあわせな若いお二人の門出に立ち会えて、うれしくもたのしいひとときでした。

「その1」はこちら…→☆
こちらも最高に楽しかった…。

投稿者 あつこ : 2009年10月19日 12:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント

はるばる遠くから 本当にありがとうございました。
のぞみ先生の着物姿すごくステキでした。
アタシも次回そういう機会があれば お着物着たいな〜。

ミニマイケル君も
一緒に来てもらったらあんなに滑らなかったかも、、、
次回あれば(ないか、、)息子さん よろしくです!!(笑)

P。S cheerのブログにアップされるのを
楽しみにしていたんですが さすがこの二次会はアクがきつかったのか
飛ばされてしまいました。 残念!


投稿者 さんこ : 2009年10月24日 20:06

さんこさん。

ありがとうございました&おめでとうございました☆
本当にたのしくてしあわせいっぱいな宴でしたね!

マイケル先生もさんこさんも、みんなにほんとに愛されてるんだなーと思いましたよ。

あの着物はひさしぶりに着たんですが、ぞうりの裏張りが経年劣化でえらいことになってまして…(cheerの階段のとこで気付いた)帰り道はなんだかものすごく怪しい足取りで帰宅しました…。

「オバマ先生、ビリージーンしたんかー…このキラキラのお洋服マイケルと一緒でめっちゃかっこええし…どこで買ったんやろか…」と写真を見てなんだか悔しそうな息子でした(笑)。


フレディ・マーキュリーが胸毛全開でケーキサービスをはじめると、cheerのスタッフさんがたがこみ上げる笑いをかみ殺しながら職務を全うされていた姿が笑えました。たぶん、もうそれだけで精いっぱいだったのかと…。


投稿者 のぞみ。 : 2009年10月26日 17:06

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)