« しあわせのおすそわけをいただいた日曜日 その2 | メイン | 三銃士 »

2009年10月20日

今月のウノ

うの原稿1 ひらけ!股関節.jpg

今月のウノ、本日発刊です。
今回は従来のエッセー形式ではなく、イラストなどもふんだんに用いております。

ひらけ!股関節…とありますが、正しくは股関節を柔軟にしておくために必要な…仙骨を立てることについて、です(笑)。いつもよりは気楽に読んでいただけるかと思うので、どうぞコンビニやお店で見かけられたらご覧ください。

このごろの骨盤あれこれについては、昨日、東京のかたこり整体院の松田先生がいいことを書いておられたので…>>>「骨盤ブーム」

わたしも折折ブログで触れていますし、だいぶ前に書いてからもう1年半も経ってますが、クライアントさんのお身体に触れさせていただくスタンスとして、やっぱりこの気持ちはかわってないなあ…と。
2008年5月17日エントリー


まあ、クライアントさんのお考えや好みや相性がありますので、わたしの考えや想いがすべての人に受け入れてもらえるとは考えていませんが…。

言葉で伝えることに関してはそんな器用ではありませんが、施術についてはからだの中の動きに耳をすませて「待つ」ということ、そして伝えるべきことで自分で出来ることは自分でやろう、と今までもこれからもコツコツやっていくだけですが、そんな中からご縁あった方になにかお力になれるような、こころに添えるような、そんな仕事がしていけたらと思っています。


いつもありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2009年10月20日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/1081

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)