« 情報は「情けに報いる」と書きます | メイン | そうだ、のぞみ行こう。 »

2009年05月20日

あら、こんなところに牛肉が♪

…っていう歌が頭の中をぐるぐるしています。なんで?
デミグラスソースが決め手なの、って感じ。


こないだ久しぶりにみえたクライアントさんが、「子どももちょっと大きくなって、一時預かりなんかにもお願いできるようになって、午前中のちょっとの間、自分の時間がやっと持てるようになってきたんです。でも、一時預かりが11時半までなんで…それまでに終わるようにヨサを受けたいんですが…」とのご相談。

一応、営業時間は10時からとなっておりますが、そういった事情やご都合などございましたら、9時くらいから開けることも可能です。ネットの予約フォームは10時開始からの項目しかないので…電話やメールなどで、気軽にお問い合わせしてくださいね。

ヨサに関しては、実際に「久しぶりに会った人がびっくりするくらい肌がきれいでどうしたの?と聞いたらヨサに行ってんのよって言われて、あーそうなんやって思って…ずっと気になってはいたんですがやっと受けてみようかなって気になってきました」とか「体調が悪くて悩んでたら、ヨサがいいよって言われて、それで来たんです」とか、ずっとうちのホームページの体験談などを読んで、悩んでクネクネしていて、受けた人の声を聞いたのがあとおしになって、いらっしゃる方が多いですね…。


大事なあの人に伝えたい、そんな良さがあるヨサ。



>>ご体験談はこちらをクリック!

あなたも、思い切って一度いかがですか?
初めてさんお二人連れなら、2割引。おひとりさまでも500円引きです☆


あなたは、○○で、ヨサる?フェイシャる?お得な1ヵ月限定クーポンです☆>>詳しくはこちら。 

三回券キャンペーンは、予約を1ヵ月以内で取っていただくため、来週開始が2人と、再来週開始が3人まで承れます。お申し込みはお早めに!続けてはいると、やっぱり違いますよ♪♪


投稿者 あつこ : 2009年05月20日 22:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/952

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)