« あら、こんなところに牛肉が♪ | メイン | それはわたしのおいなりさんだ »

2009年05月22日

そうだ、のぞみ行こう。

昨日の風はすごかったですねえ。
何か、被害などありませんでしたか?

わたしは、息子が寝ぼけて立ち上がってなんか言ってるのを眺めたり、普段は一人で行くおしっこについて行かされたりで何回も起こされたくらいです。それは被害じゃないですね。

先週末から今週はお久しぶりの方が多い1週間でした。

3ヶ月ぶりの方、1年ぶりの方、2年ぶりの方、5年ぶり(!)の方。
しんどい時に、「そうだ、のぞみ行こう。」って思っていただけるって、ありがたいことだなあと思います。


初めての方も、ぽつぽつと。

ある方は、わたくしが子どものころ住んでた京都の市営住宅が一緒で、なんだか猛烈になつかしすぎる話で盛り上がったり、またある方はだいぶ前に通っていただいてた方からのご紹介でお越しいただき、お話しするうちに来月、公民館で健康の話をさせていただくことに…。いや、まだなにするか決めてないんですが…。カンタンなタッチングかストレッチのプチ講座?みたいなことをやろっかなと考えています。


明日はひさびさのご予約7人…みっちりです。
明後日は、古式療法練習会のため、お休みをいただきます。

また、来週からよろしくお願いいたします。

いただいたご縁をありがたくうれしく思っております。
いつもありがとうございます。

今日は赤ちゃんも抱っこさせていただいて、ママがヨサに入っておられるあいだ、思う存分、赤ちゃんの首のにおいをかいで、癒されまくった1日でした!うひひ。



↓ヨサ・ヨサフェイシャル の空き状況はコチラをクリック↓(PCのみ)
[「あなたも、ヨサノバでヨサる?」 ※5/22(金) 更新!


投稿者 あつこ : 2009年05月22日 18:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/953

コメント

こんばんは
金曜日はお世話になりました。
今のところ、スッキリ過ごしています。

むっちりした息子のニオイがご希望のときはいつでもご連絡ください。

私は離乳食開始前の赤ちゃんの口のニオイが好きです。

夫には「どっちも遠慮しとくわ」と言われちゃいました・・・

投稿者 チロ : 2009年05月24日 23:36

チロさん。

こちらこそありがとうございました!
次男くんの首のにおい、堪能しました…またよろしくおねがいします(笑)。

赤ちゃんの口のにおいもいいですよねえ~。


旦那さんにはあの魅力がわからないのか…。
人生ちょっぴり損してますよね(笑)。

投稿者 のぞみ。 : 2009年05月25日 11:36

彼は辛いものもお酒もダメなので
人生はそうとう損してますよ・・・

母になる女性にしかわからない愉しみってことで。

投稿者 チロ : 2009年05月25日 19:49

チロさん。

いや、まあ補って余りあるような、Mならではの格別な喜びもおありなのかと…(笑)。


あかちゃんの微妙なにおいは、そうそう、わかるもんだけのおたのしみってことで…。

投稿者 のぞみ。 : 2009年06月02日 18:07

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)