« 愛の終着駅 | メイン | ありがとうございます »

2008年12月04日

残すとこあと25日

ちょっと息子を寝かしつけるつもりが…まんまと寝かしつけられるの巻…。

アイデアがいろいろ浮かんできたり、文章を書く集中力が増すのは夜なのですが、なんせ猛烈に眠気に弱いわたくし…。気がつくと怪文書なのか宇宙への手紙なのか…という謎の文章や文字が出来上がってる事もしばしば。

くわえて、いままで強かった朝が全然だめになり…じゃあ、いつ施術以外のことするんよって感じやったんですが、今日はひさしぶりになんだか奇跡的によい目覚めです。


というわけで、これから年賀状の下書きを始めます。年賀状、というかニュースレター特大号です。
お正月なので、いつもよりもページも内容もボリュームアップでお送りします。
内容は、ちょっとごちゃごちゃしてわかりにくくなってるメニューのご案内とか、ご質問の多いうちの施術に関することとか…。大ネタは、「冷えと膀胱炎、その対処法について」。
聞くとお悩みの方ってたくさんいらっしゃって、どうするかってえとけっこうしょっちゅうおくすり飲んでる人が多いんですが、菌だけの話じゃないのですので…。
生活習慣のこころがけだけでも、かなり頻度を減らせます。

そしてなぜか大好評で…びっくりしている4コマ漫画も豪華3本立て(ぐらいになったらいいなという感じで、今のとこはまだネタが一本しか浮かんでません)!
あとは、お得なクーポンポンもつけちゃいますよ。
毎回ご紹介している、詩も…。

オール手書き、てんこ盛りでお届けします。どうぞお楽しみになのねん…。
いつもは仕事場の複合機でチマチマ刷ってるんですが、今回は枚数も若干多いので、リソグラフ屋さんで刷ってもらおうと…。

宛名書きはあとちょっと?結局300枚くらいになるのかしら?
ちょっと手がダルビッシュ…。

月末は溜めていた簿記で全身ボキボキになっておりましたので(年末ですしな)、それがすんで憑き物が取れたかのような爽やかさ(笑)。スタッフさんのお給料の〆日も、替えてみたら、ああなんて月末が楽なの!って感じです。
スタッフさんにも、移転当初から申し訳ないようなお給料でお手伝いいただいてるので…わたくしがもっとがんばらねばなあと思っております。


やる事リストを書き出してみたら、まあ出るわ出るわ…。
10、11月がからだが言うことをきかず、きもちまでも悶々としてしんどかったので、ちょっと気持ちを切り替えて、とりあえずなにも考えずにできること(なのにどうにも腰が上がらずうっちゃってたこと)からさくさくやっていくことにします。整体のほうはなんだか最近はノンビリムードなのですが…まあこういう時期なんだとあきらめて、ぼちぼちやるべき事をやります。

ぎっくり腰・ぎっくり背中・寝違いの急性痛はちょぼちょぼおいでですね。
可動制限を伴った痛みをとる・減らすのは得意ですので…困ったらお声掛けくださいね!


ではでは。週後半、がんばりましょうね。

※12月15日より、ヨサほぐ・ヨサフェイシャルを値上げさせていただきます。
>>くわしくはこちら

※12月10日のアーユルヴェーダ講座はあと3人です。

年末・年始のご予約がぽつぽつ入りだしました。
最終・初営業日は、帰省中のクライアント様ではやくご予約が埋まりやすくなります。今年の疲れ、今年のうちに…というあなたさま、ご予約はお早めに…。


いつも、ありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2008年12月04日 02:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)