« 残すとこあと25日 | メイン | どうなるの明日 »

2008年12月04日

ありがとうございます

今日の11時50分ごろ、ヨサリラックス2名さまのご予約でお電話くださった方、留守電が承りましたがご用件のみでお名前とお電話番号がわからず、かけ直しさせていただくことができません…。
また、ご希望のお時間は先約さまがいらっしゃるため…15時開始でしたらお受けできます。

もしこれをご覧になっておられたら、ご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

今日はあのあとはごそごそと書き物をして、朝の支度をして…。

朝、6時半から15分だけ息子と中央公園を散歩してきました。
いつもならまだぐずぐず布団の中に居る時間ですが、「散歩いくでよ!」といったら、ニコニコして起きてきました。

犬の散歩をする人とあいさつを交わしながらかるくジョギングして、公園をぐるっとまわり、楽しく15分をすごし、帰宅してご飯をもりもり食べて、うんこも行って、余裕で登校班の集合時間に間に合うように出て行きました。

いつもは毎朝大喧嘩ですわよ。
やっぱり、わたし次第なんだなあ~と反省しながらおります。

あたたかくて気持ちのよい、冬の朝でした。

投稿者 あつこ : 2008年12月04日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/822

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)