« ありがとうございます | メイン | 出来た♪出来た♪ »

2008年12月05日

どうなるの明日

昨日まではいい天気だったのにねい。
今日は一日じゃじゃぶりで…。勝木にゲンジローさんのベーグルサンド屋さんが来てるので、行こう!と思ってたのに…。(昨日まではお弁当だけでなんだかお腹いっぱいになってしまい、間食しづらかったので金曜日には行こうって思ってたのよねん)

お外のお仕事は、これからの時期、大変ですね。

そして、ネットで明日の天気予報を見たら、最高気温4度、最低気温0度、雪ダルマのみのマークと、100%の文字が…。

明日は、小学校の授業参観なので、午前中はお休みさせていただきます。
ほんとは、1時間目だけちょろっとみて、急いで仕事場に帰って準備して…と思ってたんですが、このお天気では自転車でチャリチャりっと軽快に行って帰るのは無理ぽです。とぼとぼと傘さして行ってきます。

帰って暖房効くまでにも時間がかかるしね…。

明日の昼からは、ここんとこつめてヨサに入りに来てくださってる越前市からの方なんですが、「雪降ったら行くの止めます(泣)」ということやったんで、緊急の携帯電話番号をお伝えして、もし無理なら電話頂戴ね、という段取りなんですが…。

はてさてどうなることやら。

くだんのニュースレター特大号は着々と進んでおります。
昨日は徹夜してしまいました。

今朝も、雨が降る前に散歩にいきましたよ!
ちょっと生ぬくくて、それでもちゃんと冬の匂いのする朝でした。

フラワーカンパニーズって今なにしてるんやろ…。グレート前川。
「冬のにおい」って曲が好きでした。

投稿者 あつこ : 2008年12月05日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)