« アナタト、チェルシー、タベタイ。 | メイン | すっかりわすれておったのじゃよ »

2008年11月26日

12月の予定表

12月予定表.jpg

【フェイシャル休み】
4日(木)・8(月)~11(木)・14(日)・15(月)・23(火)・30(火)

【整体休み】
23日(火)

年末・年始は31日(水)~3日(土)の4日間お休みいただきます。

【アロマ講座・アーユルヴェーダで体質解析&冷えに役立つマッサージオイルづくり】
10日(水) 19時から あと4名さまです。
詳しくはこちら >>☆★☆

ヨサほぐ・ヨサフェイシャルは15日より値上げをさせていただきます。
詳しくはこちら >>☆★☆
「やってけるのか心配やったけど、なんかそんな事情やったら申し訳ないわーん」なんてお声も聞きますが、どうぞ遠慮なく…フェイシャルは施術者の出張などでで日が限られてしまってますが、お日にちあえば、値上げ前のお得な機会に、どうぞご利用くださいね!


投稿者 あつこ : 2008年11月26日 10:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/817

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)