« チャレンジランキン・グー!とはいかず親子ともに痛み分けな休日。 | メイン | 12月の予定表 »

2008年11月24日

アナタト、チェルシー、タベタイ。

昨日の不調は、まあそういうもんなのでご心配ないようお願いいたします。
苦しいからこそ、見えてくる世界もあるってことで。
なかなか因果な仕事でございます。

あの、霊感とかスピリチュアルとかとは違いますので…。
前世とかオーラとか、否定しませんし、そういう世界もあるとは思ってますが…わたしはまったく視えませんのでそこんとこよろしくです(笑)。オバケ話怖いし(笑)。


今日の午前中はフェイシャルだったので、正本さんにお任せして、息子とゆっくり朝をすごして昼ごはんを摂ったあと出勤いたしました。
3ステップ2回目のクライアントさま。
これがきっかけというわけではないと思いますが、この頃いろんなことに前向きに取り組んで、お肌も身体もこころも、じょじょにいい方向に向かっていらっしゃると伝え聞いて、うれしいなあ~と思っております。


仕事に行く準備をしているところに、息子の仲良しのクラスメイトから電話がかかってきて、「おうちに遊びにおいで」とのこと。でもわたしはその時間はご予約いただいてるので出勤してないとダメなので…どうしようかねえと言ってたら、ママが車で迎えに来てくれるらしく…。ありがとー!

なにからなにまでお世話になりっぱななので、お菓子を持たせるよう準備したのですが、息子、それを捧げ持ってなにやら落ち着かず家の中をうろうろ…(まだ約束の1時間前)。
わたしがいつもこんなんなんで、お友だちの家で遊ばせてもらう、っていうのが今頃デビュウなんですよね。
なので、息子は息子なりになんだか緊張していたようです。


「あの、これ、つまらないものですが…って渡したらいいの?」



花嫁修業中のような小学一年だ(笑)。
「一緒に食べようよ」でいいんじゃない?


さて、わたくしは帰ります。
連休も終わりまして今週も、しなっとスタートしております。

今週も、いい1週間になります!がんばりましょうね。月末だしね。

投稿者 あつこ : 2008年11月24日 22:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/816

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)