« うみのこフェスタとゴレンジャイ | メイン | ちらしをつくる »

2008年11月10日

はいっ、ちゅうもォ~く!(古)

11月2・3日の2日間+1日、ヨサフェイシャルのオトクな特典つきキャンペーンを行ないまして、7枠の募集があっという間に埋まり、クライアントさまにも大満足♪のお声を頂きました。

しかしながら「出遅れた!」という方も数名…というわけで、11月30日(日)に、またまたやっちゃいます!

ヨサフェイシャル・デトックスオプション!

本来、リラックス45分コースを受けていただいてからフェイシャル30分の施術に入るところを、デトックス60分を受けていただいてから、フェイシャル30分を受けていただきます。

お値段は据え置きの6000円!フェイシャル回数券をお持ちの方はご利用いただけます。

リラックス45分が4000円、デトックス60分が5500円ですから、1500円もオトク!


ウエアは以下の2パターンから選んでいただきます。
ご予約の際にお申し付けください。

デトックスキャンペーン.jpg


タイプ(1)のフードつきケープ・タートルネック長袖&ロングスパッツステイヤーズ、ハーブバンテージは、通常のデトックスコース仕様です。筋肉の硬い方・すこしふくよかな方・もともと代謝の高い方におすすめ。

タイプ(2)のフードなしケープ2枚重ね(ダブルケープ)、半そで&ショートスパッツステイヤーズ、ハーブバンデージは、どちらかというと胃弱で痩せ型、または筋肉が柔らかく、むくみやすい方。最初のほうで身体がなかなか温まりにくい方、におすすめのダブルケープです。

ハーブバンテージとは…ハーブエキスを浸したバンデージをお腹に巻きます。ハーブの持つ引き締め効果と、エキスを浸したバンデージを巻いて背中及びお腹に蒸気を当てることで、冷え切ったお腹やお尻の芯まで熱を届けて、内からと外から、脂肪を溶かしていきます♪ 別名 クレオパトラコース!)

どちらも、デトックスコースで使用するバーニングハーブでヨサに入っていただきます。
(通常はリラックス用のファインハーブ)


ステイヤーズは枚数に限りがありますので、ご希望に添えない場合があります。
また、多くの方にこのキャンペーンを体感していただきたいと願っておりますので、前回のデトックスオプションを受けられた方は、他の方にお譲りくださいますよう、お申し込みをご遠慮いただきますようお願いいたします。

前回出遅れたあなたさまは、お早めにお申し込みくださいませ…。


10時・14時・18時の3枠となります。


お申し込みは今すぐ ↓↓ 

0770(25)2666 または
masternozomi-seitai.jp
(を@に替えて送信してください)

ヨサフェイシャル3ステップは、今月はあと2名様の受付です。(←1か月に3回来ていただくため、期間中のお約束を責任持って承れるよう、月4名に限定させていただいております。通常のヨサフェイシャルは制限ありませんので、どうぞお気軽にお申し付けください)
また、年末まで通常のヨサフェイシャル回数券の販売を一時休止させていただきます。
詳しくは、またおしらせいたします。ご了承くださいませ…。


投稿者 あつこ : 2008年11月10日 17:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/805

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)