« ボヤージュ | メイン | 計算まつりとポニョ »

2008年09月02日

がけっぷちのポコ(やっちまったな!)

新学期…ではなく、2学期制なので、先週の水曜日で夏休み明けです。

計算カードを毎日毎日やらされたのがよっぽど堪えたのか、連絡帳やら計算カードをわざと持って帰ってこない、ゆえにやらない、やる気もしねえ、という暴挙に出ており…夏休みにほとほと怒り疲れてまだ回復できないわたしの心をゆさぶるのです。

「おれ、DS買ってくれたら100ます計算やりてえ、買ってよDS」と言ってますが…想像しただけでどうなるかは…majiで失神する5秒前。





3、4日がお祭り休みで…。3日は1日お休みを頂きます。この日はスイミングもあるし、それを口実に早く撤収できると目論んでいたら…スイミング休みじゃないのよさ!がっかり…。

息子の思うとおりしていたら、出店でちょろちょろ小銭をまきあげられて、そのあとは部屋中にちらばったスーパーボールを踏んづけてひっくり返り、飼育ケースの中でどろりと死んだ金魚を庭に埋め、後には脱力感しか残らないの必至なので…気比さんにお参りして、早足で境内を抜けて山車の引き回しを見て、途中で「ポニョ」を観に行ってうまいことお茶を濁してフェイドアウトしたいところです…。





3日は、ヨサは営業しております。
今のところ、10時~11時半、17時半~18時開始が可能です。夕方の部のフェイシャルも受け付けておりますので、「祭り?そんなの関係ねえ~」で「夏が終わりかけたら、急にお肌がさがさなんですよーう!なーにい!やっちまったな!」なオッパッピーでクールポコなあなた様はぜひお声がけください。うちのゴッドハンドが、いい仕事いたします。

あと、13日が運動会なのですが…保育園の時は雨天時は体育館の中にて開催していただけたので、順延の心配はなしだったのですが、小学校は違うんですね…。予備日が結構ゆったりとられているらしく、「この日がダメなら、こうなってこうなって、さらにこの日もダメならさらにこうなってこうなって…と」いう飲み込み悪いわたくしにも噛んで含めるようにわかりやすい一覧表が届きました。

予約仕事なので、一度受けたらお断りするわけにもいかず…かといって自営なので、あまり調子よく休むのは死活問題…。一応、ネット上は13・14・15日をオンラインでは入れられないようにしました。すみません。13日滞りなくすめば、すぐさま解除します。
ただでさえもご予約お受けしにくいところを、私用でふさいでしまい申し訳ありません。


このいずれの日もヨサほぐをのぞくヨサ全コースが可能です。
ヨサフェイシャルも、10時開始から18時開始までお受けできますので、お早めにお知らせください。


ヨサにこのところおいでいただくはじめての方がたからは、「ずーっとずーっと気になってたんやけど…こんなに気持ちいいんなら、もっと早くくればよかった」というお言葉をいただいております。

でもね、そこから手を伸べてご予約を入れてくださった今が、きっとそういうタイミングだったんでしょうね。
なんにせよ、ご縁いただけてありがたくうれしく…クライアントさんをお見送りしながら思っています。

投稿者 あつこ : 2008年09月02日 01:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/775

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)