« どんげもこんげもなく暑かとです。およばんのです。 | メイン | フェイシャル好評です!【追記】 »

2008年07月06日

今月の月刊ウノ

今月のエッセーはお休みですが…。
読者様にプレゼントを提供しております。

んで、それに挟み込んでおくチラシを作成中…。
ちょっとイラストなんかも描いてみたり。

なんなのよさ.jpg

めざせ、整体界のしょこたん(嘘)。

こないだ、YOSAを受けに来てくださったぽこぽこさんが、「SOSO、あたし、子どものころ漫画家になりたかったんだYO!」とおっしゃるので、「YOUも?MEもだYO!奇遇だNE!」と盛り上りました(嘘…やさしく微笑みあいながら語り合っただけです)。

ぽこぽこさんの手書き通信は、とてもステキなのよねえ…。


発行日が来月のエッセーの締切日でもありますので…。
さて…ナニを書こうかしら…。

例の、「月刊うの インド人 座右の銘」は思い出したので…それはまた8月発行号のお楽しみで…。

投稿者 あつこ : 2008年07月06日 19:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/756

コメント

自分のブログに
YOSAのことを書こうと思ったら、
あのあと、ものすごく忙しくて、
それどころじゃありませんでした。
あは~ん、タイミング、逃しちゃったです(笑)

YOSAは、お客さまが勧めてくれました。
昨日、「YOSAほぐがいいよ」って教えてもらいました。
こころは、
お会いするだけで十分ほぐれます。
またよろしくおねがいします。

投稿者 ぽこぽこ : 2008年07月11日 16:19

ぽこぽこさん。

息子さんのみずぼうそう、大変だったみたいですね。
わたしも息子を大津の保育園に預けて、山科の治療院に職場復帰した5月に、慣らし保育が終わって落ち着いたくらいに、しょっぱなみずぼうそうを貰って帰ってきてまた1週間やすみ…夫の母に仕事を休んでもらったり、敦賀の母にも来てもらったり…肩身のせまーい思いでした。

あの白いのをかぴかぴ塗られてそれでもかゆくてグズグズ泣き、抱っこをせがまれて、ずっとちゅうちゅう乳を吸われていたので、登園許可が出てようやく職場にもどったら、仕事場の裏の保育所から聞こえてくるよそのお子さんの泣き声でもうれつにおっぱいが張り…トイレでしぼったりしたことをありありと思い出しました(笑)。


ヨサの良さ(笑)、またどなたか必要な方にお伝えいただけるとうれしいです。

ぽこぽこさんもがんばりすぎず…またお話しましょうね。
ごはんパンとカンパーニュが恋しいです…


投稿者 のぞみ。 : 2008年07月14日 12:29

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)