« yosa ご体験談 【ヨサデトックス 60】 | メイン | みじかびのきゃぷりきとればすぎちょびれすぎかきすらのはっぱふみふみ »

2008年06月12日

あそこのアレがナニして、ホラ、要するに…

このところ忘れっぽくてだめです。

庭のあじさいが咲いたので、花きり鋏で切るのに、鋏のカバーをちょんと置いて、どこに行ったかわからない。
4日ほどたちますが、まだ出てこず…。母にチクチク怒られています。

しまむらで買った子供用の軍手、名前をマジックで書いたのは憶えてるのですが、そこからがわからない。今朝、別件で下駄箱を開けたら、所在なさげに丸まっている。入れた憶え無し。

これは、と思ってメモっとくと、後になって見たときにそれがナニを示すのかがわからない。
手帳に書いてある、「月刊うの インド人 座右の銘」の意味がわかりません。
わたしの字です。
三題噺でもするつもりだったの?

「男は追わずに追わせなさい」は、しばらく考えて、思い出しました。
(どんなメモやねん)


雑誌の表紙を見て、「(タレントの)ちはるさん、雰囲気かわったなー」と思ってよく見たら、「今月のカバー・菅野美穂さん」の字が。


…大丈夫?私。


最近久しぶりにお出でになった方や、久しぶりに話す人に、「もうすぐ結婚するんですよー」という話をたびたびきき。ああ、そういうシーズンでもあるのね。と思っております。「のぞみさんの時は、どうでした?」とか聞かれますが…そんなん全然憶えてないです…。

浜村純さんに司会を頼んだら、どうなるの?とウエデイングプランナーに聞いたら、「時価です」と言われたのは覚えています。だいたい100万から、だそうです。司会だけで。

でも、めっちゃええ仕事しはるらしいですよ。
「家族ぐるみのつきあいだったんですか?」と錯覚するようなハートフルなトークで(もちろんしゃべりだしは「さて、みなさん…」)、きっちり泣かしてくれはるそうです。


そんなブライダルシーズン、招く人(主役の花嫁さん)も、招かれる人も、ヨサ、おすすめです。
来週は、来週末のお式に向けて、ご本人だけでなく、お友だちも「ブライダル・ヨサ」のご予約をいただいています(笑)。

お肌は、内臓の状態を顕す。といわれています。

ヨサは、温浴による発汗作用だけではなく、伝統的民間療法をもとにしたハーバルセラピー。下半身からしっかり蒸し温めてくれるヨサは、女性のお悩みに、優しく力強く寄り添います。お顔の状態だけでなく全身のお肌がしっとり潤いますので、デコルテの吹き出物、背中ニキビ、二の腕のざらつきなどにお悩みの方はぜひ「その日」までに何度かご利用くださいませ~。

また、いちばん輝く日のためにはもちろんですが、新しい家族、赤ちゃんを迎える準備としての、「結婚=ゴール」ということだけではない意味でのブライダルエステとして…ヨサのご利用をこころからおすすめしています。


もちろん、うつくしくなるところはよりうつくしく…ヨサ・フェイシャルもおすすめです♪
ご予約はお早めに…。

投稿者 あつこ : 2008年06月12日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/744

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)