« 今月の月刊ウノ | メイン | あー夏休み…(クールベイベーって何?) »

2008年07月09日

フェイシャル好評です!【追記】

本日は夕方からはヨサフェイシャルアドバンススペシャル…。

アドバンスを先月受けていただいたおふたりさまが、今日はヨサに入った直後に、毛穴パックをするというフォローアップの特別コース…。ヨサでしっとりしたあとの角質ケアなので、おふたりともひと皮剥けた、たまご肌です…。
パック剤もお求めいただいて、おうちでも定期的にケアしていただくことで、よりヨサのお肌への効果が高まると思います。

このところご予約きゅうきゅうで申し訳ない限りなんですが…。
今週土曜日は整体はお受けできませんが、ヨサとヨサ・フェイシャルはお受けできます。

ヨサはおひとりさまのみリラックス・デトックス45分or60分→10時
    12時・12時半・15時開始

    おふたりさま同時→12時半・13時半・15時開始
    ヨサフェイシャルは12時半・13時半開始のいずれかとなります。

ありがとうございます、おひとりさま10時開始以外は受付終了しました。


夏休み前で…「ああっ、このままじゃ夏休み早々子どもにやられて動けなくなっちゃうわん」っていうママさんたちで、ほぼ午前中はみちっと埋まってしまいました…。


また、ご予定みて、お早めにご予約のお電話をいただけますと幸いです。

投稿者 あつこ : 2008年07月09日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)