« フェイシャル好評です!【追記】 | メイン | 終わった… »

2008年07月18日

あー夏休み…(クールベイベーって何?)

この3連休の予約空き状況ですが…

整体は19日(土)はいっぱい、20日(日)は12時半開始のみ→ありがとうございます、日曜の受付終了しました。、21日(月)は15時半開始のみとなりました。

ヨサの予約空き状況は…

19日(土)が朝10時開始のみ、リラックス・デトックスいずれもおひとりさま・おふたり様同時可。(フェイシャルは承れません)

20日(日)が12時半・13時・13時半開始でリラックス・デトックスいずれもおひとりさま・おふたりさま同時可。フェイシャルは12時半・13時半開始のいずれか可。→ありがとうございます、日曜の受付終了しました。

21日(月)が11時開始のみ、リラックス・デトックスのいずれもおひとりさま・おふたりさま同時可。
フェイシャルは16時開始のみ可。

です。

19日と21日はキャンセルが出たため、再度の受付となります。

木曜日に、ぽこぽこさんからのご紹介で2名さま同時のご希望でお電話頂いたお客様、あのときはいっぱいだったのでお断りしてしまいましたが…お時間を合わせていただく形になりますが、いずれも午前中ならお受けできます。(読んでいただいてるかどうかもわかりませんが…)


ヨサのご予約はお電話で… 0770(25)2666

整体はオンライン予約システムからどうぞ!>>こちら!






いよいよ明日から夏休みですね…。
体力底なしの子どもを持つお母さん方、

「子どもは水につけて弱らす」

のが、夏休みを乗り切る(←親が)知恵だそうですよ(笑)。
プールなり、海なり、家庭のお風呂なり…。

くれぐれも、水の事故には気をつけて!
お互い、元気に過ごせますように。

しんどい時は、無理せず声かけてくださいね…。





わたしは夏じゅうに息子と一緒に2回くらい海に行けて、親の両家のお墓参りに行って、「ポニョ」と「ポケモン」を見に行けたらいいなあと思っています(夏の計画は以上…)。
今年は少し泳ぎたいなあ。






お盆休みは、15・16日にいただきます。前後の予約もぼつぼつ入りだしてるので…いつも帰省時にご利用いただいている皆様、お早目のご予約をよろしくお願いします。







最近の息子の様子ですが…


夜中あまりの暑さにぐずぐずいう息子。





おまけにどっからか虫が入ってきて、耳元でぷいぷい言うらしく…。






だあああ!うるさいわーッ!(怒)





…そうや!(頭の上に電球点灯)

布団かぶったら虫が寄ってこんな!そうやな!」





ごそごそ…






こんもりと布団の山につつまれて5分後…。






がばっとふとんをはね除けて




「…暑いわーッ!(怒)」←ありえんくらい汗だく







氷枕を入れ替えて、お腹の上だけにタオルケットをかけて、しばらくおとなしくなり…。






しばらくして今度は、足や腕を集中的にやられたらしく






かゆいかゆいかゆいかゆい!あー!かゆい!(怒)






…あ、そうや、長袖長ズボンやったら虫に噛まれないな!そうやな!」





と、おもむろにドラゴンボールの長袖長ズボンパジャマを出して来て着る…。






「これで大丈夫やな!





















暑いんじゃーッ!(怒)」(←海から上がってきた人のようにずぐずぐに汗だく)






と一晩中ぼけ突っ込みをやらかしておりました。

大丈夫か?

投稿者 あつこ : 2008年07月18日 12:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/758

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)