« あー夏休み…(クールベイベーって何?) | メイン | いまは、もう、動かない…のぞみーさーんのーからだー(平井堅風) »

2008年07月21日

終わった…

3連休終わりました…。

結局ご予約みっちりいただき…キャンセルはあったりしたもののすぐさま埋まりで整体11名、ヨサ5名の方にご利用頂きました。多いかすくないかはよくわかりませんが、お一人当たり約2時間前後、じっくりお話も聞かせていただきながらなので、まあこんなものかと思います。

お断りしてしまったかた、申し訳有りませんでした。


最後の方をお見送りしてからしばらく動けず…ようやく洗濯機をまわしながらブログを書いておる次第です。


土曜から夏休みが始まり…。毎朝、息子のヤレホンニままナラヌ宿題をみてからの出勤です。
♪タン、ウン、ウン、タン、ウン、ウン、ウン♪(書く、やすむ、やすむ、書く、やすむ、やすむ、やすむ)のカスタネット打法進展具合につき…日が昇る速度にあわせて母の頭に血がのぼります…。

明日からは学童も始まり…弁当を作り、宿題をみて、児童館に送っていってからの出勤になります。
夏休み中は9時・9時半の施術開始はお受けできませんので…よろぴくお願いします。

あ、ラジオ体操も始まるんだった。


息子は昨日は海に連れて行ってもらったようで…いい色に焼けておりました。
今度はいっしょに行こうぜー。

今週はウノ原稿、広告原稿、フェイシャルパック8月の会・アロマ講座8月のお知らせ、帳面、チラシの作り直し、はがき書き…と先週は施術だけで手一杯でできなかったことが山積み…。からだがふたつほしいのですが、家の事は家族に任せ、ヨサはノバクスタッフにお任せであれもこれもとみんなに助けていただいてこの始末ですから…贅沢なはなしです。

世の中のおかあさんはえらいなあと思います。いやもうほんとに。
どうもありがとう。

投稿者 あつこ : 2008年07月21日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/759

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)