« 終わった… | メイン | ご心配おかけしますた »

2008年07月22日

いまは、もう、動かない…のぞみーさーんのーからだー(平井堅風)

急ではありますが…明日・あさって午前中はお休みいただきます。

そもそも明日の午後からは息子の担任の先生との面談、そのあとおへその会のイベントの打ち上げに顔を出して、その足で息子のスイミングをとても久しぶりに見に行く予定で、午前中はご予約を受けていたのですが、クライアントさんのお仕事の都合でキャンセルになったので…ネットの予約はふさいだまま、お休みをさせていただきます。
ついでに木曜午前・午後イチも。


このところかなりご重態なクライアントさん多数で…。
わたしの力量不足なんですが、それに向き合うスタミナや集中力が限界に来てしまったようです…。

今までも時折、コントロールできなくなると身体に力が入らなくなってもどしたり倒れたり視野が欠けたり…なんてことが実はあったのですが、ここんとこ毎日、施術終わるたびに身体がうごかなくなるってのはだめだこりゃ…ということで、ちょっと仕事を離れてリセットリセット…。

この療法の緒先輩方には「治療家人生の先は長いんだから、そんなにひとりひとりまじめにみてちゃだめだよ」とか「クライアントさんの中のいろんなもの見過ぎ」とか忠告をいただくのですが…ついつい入り込んでしまってやらかしてしまいます。

事務仕事もどっさり残ってるのですが、あまりのしんどさに、パソコンの画面を集中して長時間見ることができず…事務職の仕事の方のつらさを身をもって感じておるしだい。です。


こんなこと書くのもどうかなっとも思ったりしたのですが…。
ちょっと今年はよわっちくてもいい、柔軟性のある、マインド開けた人でいたいなあと思っております。


また、おいで頂いた皆様には元気にお目にかかりたいと思います!
こうして毎日仕事ができるのも、皆さんのおかげです。


いつも、ほんとうにありがとうございます。

投稿者 あつこ : 2008年07月22日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/760

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)