« いまは、もう、動かない…のぞみーさーんのーからだー(平井堅風) | メイン | わたしに役立つアロマテラピーの会 8月☆クラフト編開催のお知らせ »

2008年07月26日

ご心配おかけしますた

2日間のリハブ(強制切断)で、なんとかかんとか復活しております。

休みとはいっても用事はいろいろあって、身体を横たえることはなく…結局1日目の夜は瀧澤助産院さんのとこであった打ち上げにに行って、1時間で中座して自転車で息子のスイミングを見に行って…帰宅したらもういちど瀧澤さんのとこに行こうと思ってたのですが、帰宅後、またしても動けなくなり…。

打ち上げは1品持ち寄り会で、わたしはホントはチーズケーキを焼いていこうと思ったのですが、どうにもしんどくて休憩しながら用事をしていたら時間がなくなり…アンパンマンのパンケーキを焼いてお茶を濁し…(でもちびっ子たちがよろこんでくれたのでヨカッタ)。

話してる最中も目が回って目が回って変な汗が出てくるし…。


こんなに調子が悪くなって、回復の手立てがつかめないのは初めてで…。あーびっくりした。
ブログ(前エントリー)を読んだ東京のこの療法の講師の先生が「だいじょうぶかー?」と連絡を下さり…「どうにもこうにもこんなあんなでどもならんのれす」と申し上げたら、「ああーへたこいた時に、そんなふうになるんだよねえ…そんなときは○○の毛をゆっくり命がけでひっぱるのだよ」といかにもこの療法的なアドバイス…。


そしてそんな突拍子もないコレがまた効くんだし…さすが古式療法や(笑)。


2日目はのんびり仕事場で事務仕事が出来るまで復活…。
夜だけ、ヨサのお客様おふたり連れのご予約があったのはそのままお受けしていたのですが…これまた「ブログ読んだんですけど…大丈夫なの?」とご心配いただき…「よしかわさんがなんかあったときは、助けるからね!…なにしたらいいかはようわからんけど(笑)」なんておっしゃってくださって、お気持ちがありがたくて涙ちょちょぎれました。


そんなこといいつつ今日も整体5人、ヨサ2人…。突っ走りました。
この季節のだるい身体・足に、ご利用しやすい45分の「足らくリフレ」、ボデイバランスと組み合わせた2時間の至福コース「ボデイプラス」大人気です。

みなさま、どうもありがとうございます。


明日は、去年から毎月行っていた身体呼吸療法の最終回…。
たくさんの感覚を注いでくださった、尊い勉強会もいよいよおわり。名残惜しいですが…。

今回は顔面頭蓋。いっぱい勉強してきます。


投稿者 あつこ : 2008年07月26日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/761

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)