« ヨサフェイシャル・アドバンス (第2弾・平日午前中開催もあるよ!) | メイン | 6月ラスト、月曜、雨? »

2008年06月25日

予約の空き状況について(追記・28日夜)

しばしの梅雨の中休みも終わり…またどんよりとした感じです。
でも、梅雨の雨は霧のように細かくて、気持ちがいいですね。


ヨサおよびヨサフェイシャルの予約状況は、ヨサパークノバクブログ
あなたも、ヨサノバでヨサる?(パソコンのみ)
にてお知らせしております。



明日(26日・木曜)は、午後より授業参観のため…吉川はおやすみ(中抜け)をいただきます。

整体およびヨサほぐのメニューはお受けできませんが、ヨサリラックス・デトックス各コース、ヨサフェイシャルはお受けできます。明日の12時までにご連絡いただければ、11時・13時・13時半・14時・14時半開始のいずれかで、お受けできます。

0770(25)2666  (朝8時半~午後8時の間)



月曜日も、キャンセルによる空きのお知らせをさせていただいたのですが、すぐ埋まってしまい…お問い合わせ頂いた方、申し訳ありませんでした。お時間あえば、またリベンジ予約のお電話をお待ちしています。

最近、週末と朝いち、夕方、週末はすぐにご予約でいっぱいになってしまいます。

今週土曜日(28日)はヨサ・整体ともにご予約いっぱいになってしまいました。
いつもありがとうございます。
日曜(29日)は古式療法勉強会のためわたくしは不在ですが、10時~16時開始で、ヨサ各コース・ヨサフェイシャルはお受けできます。
ありがとうございます、受付終了しました。



来週土曜(7月5日)は学校行事のため、整体・ヨサほぐはお受けできませんが、ヨサ各コースは10時~15時開始で、ヨサフェイシャルは18時開始でお受けできます。日曜はご予約いっぱいになりました。 


再来週(12日)は、ヨサ・ヨサフェイシャルのみ、14時・15時開始にて承れます。




ヨサおよびヨサフェイシャルのご予約は、お早めにお願いいたします。



平日昼間は、おもにお子さん連れのおかあさんが多く、授乳時間などを考慮したゆったりした時間枠をお取りして、おひとりおひとりに丁寧な施術と時間を提供するよう心がけております。

オンラインによる予約状況をみていただいて、「無理そうかな?」というときも、ギックリ・寝違えなどの急な痛みなどの時はお電話でお知らせください。きちんと全体を診たいつもの施術は出来ないにしても、ひとまず応急処置による痛みの軽減も行なっております。







ヨサフェイシャル体験談は…

>>>Aさん

>>>Mさん

>>>Sさん・Tさん

>>>長谷川さん




ヨサ・ヨサフェイシャルのパンフレットを、パンかあさんぽこぽこさんリストランテカルドさん・VIPセレクションさんで置かせていただいています。いつもありがとうございます!

投稿者 あつこ : 2008年06月25日 12:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/751

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)