« 身体力学講習会・in 京都。 | メイン | かあさんは夜なべをして… »

2008年03月05日

森本レオの声で、読んでください。

早くから告知はしてたのですが、最近になってようやくお問い合わせやご予約を頂くようになりました。(そんな正直に言わなくてもいいですか?)

4周年キャンペーンとともに登場の新メニュー、ヨサ・フェイシャルのおしらせです。

↓森本レオの声で読んでね。(携帯からの人はすみません)




ヨサ・フェイシャル.gif






さきごろ、施術を受けられたAさまから、ご感想をいただきました。

============================================
声・フェイシャル.jpg
============================================

施術後、ポツリと、「いつも、仕事場で愛想笑いしてるから頬が凝ったのかとおもいました」とつぶやかれ…これは現代を生きる女性の想いをひと言で言い尽くしてるなあ…と施術スタッフ正本さんと話していました。


掲載のご協力をおねがいしたら、こんな返信をいただきました。。


================================================
その後・・・・休みの日は「お粉」だけですましてるんですが・・結構調子がよくてもお粉だけだと多少の粉浮きがするのに今日は粉浮き全くなし!!粉の毛穴落ちもない!!鏡見て感動!!気になってたしみの辺りも何て言うんでしょうか・・・潤ってるから濃くない・・んですよ。あの日は生理前だから濃くなるのに・・
これまた感動\(^▽^)

頬の件・・・いや~職場でもちゃんと心から笑ってますよA(^^;
まあ・・嫌な事とか笑ってごまかすとか逃げちゃうとかは多いですねえ。
愛想笑いや作り笑いって心からじゃないから無理やり頬の筋肉上げてるから凝っちゃうのかな~~と。で・・頬とかマッサージされると痛いのか~~と勝手に納得してたので・・

頬の硬さで○○には私の方がびっくりしちゃいました (だって・・他では言われた事ないんですもん) 
で・・当たってるし(^^; 

○○腺の張りも当たってるので「おおお~~」でした。

 正本さんの手の感触も好きですよ。(いません?うまいんだけど・・あなたのその手の感触が痛い(;。;)みたいな・・・ざらざら・・がじがじ・・みたいな感触の手)

===========================================


顔を触っただけで、お肌の事だけではなく、内のことまでいろいろと言い当てられたことにとても驚いておられました。


整体院だからこそ受けられる、

「からだにもこころにも効く、
顔だけじゃないフェイシャルエステ」 を、

あなたも。

(↑これまたレオ風)



キャンペーンは3月22日(土)までなのですが…大変申し訳ないことに、施術スタッフ正本の東京研修(連泊)が2回はいりまして…来週からすこしご予約をお受けできる日が制限される事に…。

この期間内にご予約いただけましたら、4月いっぱいくらいまではキャンペーン価格(6000円→4900円)でご優待いたしますので、どうぞお早めにご連絡ください。お子さんは春休みにも入りますしね。休み明けの、ご自身へのご褒美プランとして、この忙しい時期を乗り切る励みに…。



たくさんの方に、体験していただきたいと願っています。

看護師Mさんの体験談は>>>こちら

ヨサフェイシャル、お得なヨサリラックスペアペア割引の詳細は>>>こちら

投稿者 あつこ : 2008年03月05日 07:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/697

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)