« 失敗なんてないんですよ。すべて楽しいハプニングなんです。(Bob Ross) | メイン | おやすみからおはようまで、寝顔を見つめるLIONの提供です。 »

2008年02月13日

おかげさまで2月19日、のぞみは4周年。

DSCN2189-1.jpg





ヨサ4周年キャンペーン.gif



4周年エステキャンペーン.gif






ヨサが気になりつつまだ未体験の方。
一人でいくのははちょっと勇気がでないの…という方へ。

ヨサは伝統的民間療法を土台にした、ナチュラルなスロウ・エステティック。

一回でものすごい結果が出るわけでもなく、逆に1回でなにかしらのステキな成果がほんのちょっと現れたとしても、それをことさら強調するような「きゃあああ!すごおおおーい!こんなに○○が○○になってますよおおおお♪♪これは続けなくちゃすぐもどりますよおお!もったいないですよおおお!」的なサービスはしておりません…(笑)が、続けていただくと、女性のさまざまなお悩みに寄り添うような、そんな結果をじんわりと体感していただけると自信をもってお迎えしております。

ちょっと続けてみようかしら…。友だちといっしょに、オカンといっしょに行ってみようかしら…。
という方にぜひご利用いただけますようにと願ってつくったオトクなペアプランです。


あなたにとって、大切な方をお誘いください。

お顔はあわせず、カーテン越しの隣り合わせに座っていただきますし、スタッフがたまにお水などを持ってお伺いするほかはおふたりきりですので、「普段、お茶しながらぐらいじゃ話せないようなぶっちゃけトークになっちゃった…」なんてお声もいただいております(笑)。まさに心身ともにデトックスですね。ウフフ。

ヨサフェイシャルのほうは、お二人でのご利用も可能ではあるのですが、施術ベッドが1台しかないため、お待ちいただく時間が発生します。ヨサを受けた後のほうがより効果が高いので、おひとりさまづつお時間を頂戴したいと願っております。


女性の身体は、健康のためだけでなく美容のためにもまず、冷やさないようにすることから…という思いは、15日のトレジャーでのインタビュー、20日のうののエッセイをご覧いただけると幸いです。毎度のことではありますが…これからも口をすっぱくしてお伝えしていこうと思います。





「4周年」と打ったら、「4執念」とでました。まあ、ある意味執念ですね…(笑)。

女の道は一本道にございます。さだめに背き、引き返すは恥にございます…。

こんな覚悟はまだまだありませんが、今年から息子も1年生。
今月は、これからの自分の人生を見つめ直さねば、と示されるようなことが次々と起き、
あらためてがんばらなあかんなと思っております。

まあ、勝手に起きたのではなく、それもこれも自分で選んでいることなんでしょうけどね。

今後とも、のぞみ整体院・ヨサパークノバクをよろしくお願いいたします。
 

吉川敦子


                

投稿者 あつこ : 2008年02月13日 13:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/692

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)