« おかげさまで2月19日、のぞみは4周年。 | メイン | 【みなさまの声】  ヨサフェイシャル 体験談  »

2008年02月18日

おやすみからおはようまで、寝顔を見つめるLIONの提供です。

L♪ L♪ Lはなんのエル♪

エルといえば、デスノートではなくかぼちゃワインな気分ののぞみです。



いやー…降りましたねえ。

金曜日の午前中のかたは、福井市内からおいでになる予定だったのですが…やはりこの雪で到着予定時間はまだ今庄…という事態でしたがなんとか到着。こんなお天気の中、遠いところ、ありがとうございました。



午後から小学校へ行った後、19時前発の新快速で、息子と京都へ。
息子は滋賀の祖父母のとこでお泊り、わたしは整体師仲間と勉強会。

いっぱい勉強してきましたよ。
といっても、今回は療法ではなく、経営のほうの勉強会でした。



前泊したのは、勉強会に参加するのがお仲間の整体師ばっかりだったので、せっかく東京や徳島や名古屋や大阪やら寄って来るんだから、飲みながら(←これがメイン)なんかやりましょーよ、ということで。



途中からいつもお世話になってる古式療法の講師の先生や身体呼吸の世話役の先生も飛び込み…。
20畳の座敷にもうもうと上がるたばこのけむりと転がるビールの空き缶、カワキモノ…。



で、けっきょく何をしたのかはよくわからないのですが…。

男女のマグワイの体位における内蔵下垂との関係やら、某アダルトビデオ女優さんの○○はすばらしい!とか、その感覚の大脳とのつながりの関係とか…そんな話ばっかりしてたわけじゃないんですが、身体に触れる仕事に携わる人て、なんでもそんなふうに見えてしまってなんだかせつないもんだすなあ、なんて思いつつそんなおもろい話もたくさん聞かせてもらいました。(ま、はっきりとは憶えてないんですけどね、ははは)



おっさんモード満開だったにもかかわらず、3時に寝たのに5時半に起きてしまう主婦感覚がこのときばかりは憎い。(おかげで昼間のセミナーが眠くて弱りました)

ささっとシャワーを浴びて着替えて、近所のコンビニに水を買いに行ってみんなの寝顔を見つめておりました。






眠いなりに、昼の勉強会もみのり多いものでした。
みなさまが笑顔で帰っていただけるよう…またがんばりたいナーと思っております。





「もう1泊したかった」と口をとがらかす息子を連れて、帰宅。

今津くらいから恐ろしいつもり具合。敦賀に着いたら雪がヒトかさ増えていてびびりました。
そんな日にかぎって家の車も故障するし…。

こんな雪の日でしたが、土曜のヨサのお客様も、日曜の整体のクライアントさんもキャンセルなく…足元悪い中、ありがとうございました。留守を預かってくださったスタッフさんたちも、寒い中(暖房の利き悪すぎ)ありがとうでした!




最近、日記の更新はあまり出来ないのですが…点取り占いのブログパーツをヨサノバクの空き状況確認ボタンの下に貼り付けてみました。(右横をごらんになってたもれ)

携帯からは見えませんけどね。お出でいただくたびに、内容は変わりますので…。シュールな点取り占いワールドをお楽しみくださいませ~。

あと、「トレジャー」は、発刊日が延期になりまして、タムキチさんといっしょの27日になるそうですよ。
コンビニやら金融機関、掲載店舗に並んで設置されると思います~。


投稿者 あつこ : 2008年02月18日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/693

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)