« 森本レオの声で、読んでください。 | メイン | 恥ずかしい話あれこれ… »

2008年03月06日

かあさんは夜なべをして…

今日はお久しぶりのマダム・クライアントさん。
移転前よりご家族(というか親戚ご一同さま)みなさんでご利用いただいている方なのですが…。

先週、娘さんがお友達といっしょにヨサ(ペアペアキャンペーン・60分)を体験され、おかあさんに「とてもよかったから」とお声がけされて、今日一緒においでになりました。
おふたりでゆっくりおしゃべりをたのしみながら体験され…最後の加賀棒茶まで召し上がっていただき、御代をお支払いいただくだんになり、今はキャンペーン中ですので、とおひとり様4300円のところ3440円、×お二人分のお値段をお伝えしたところ…


「…2人だけのためにこんなに時間も手間も占領して、(収益に)合うんですか!」


とご心配いただいちゃいました…。ありがとうございます。
実は、正直…合いません(笑)。

キャンペーン中につき、フェイシャルもペアペアも、破格で提供させていただいております。
それもこれも、ヨサをより多くの人に体験するきっかけにしていただきたいから。

「あたらしいもん好き」と揶揄されたり自嘲気味におっしゃることのおおい敦賀人ですが、整体にしても、ヨサにしても、おいでになるまでに至るお話をお出でになった際に問わず語りにお話になるのをお聞きする機会もよくあるのですが、けっこう情報収集したりして、行こうと思うまでにとても時間のかかる…慎重な方が多いような気がします。


とにもかくにも、ペアペアキャンペーンは早くもあと2週間ばかり。となりました。
まだの方も、何回目かの方も、オトクに体験していただけるこの機会に、一度ご利用くださいませ。


今日は、週末までにやってしまわなあかんことがあり…20時に一度帰宅して家族と夕食をとり、それから仕事場に戻ってあれこれと資料作りをしておりました。

家のパソコンでは出来ないことが多く、日中は施術が有り…どうもままなりませんなあ。
来月には息子も1年生。学校生活に疲れて荒れたりぐずったり…子どもも親も大変よおーということも聞くので、しばらく落ち着くまではそばにいる時間を増やしたいと思っています。

そして入学準備ですが…まだ、算数セットに名前シール貼ったりしか出来てないです。どうしよう。
制服も先日合わせに行ったのですが、あの襟のないダブルのブレザー…。だぶだぶ過ぎて、「輝きながら…」を歌ってた頃の徳永英明みたいな感じです。それもなんとかしないとね。

入園準備・入学準備にがんばるおかあちゃん方、ファイトですぞー…。





12時まわったんで帰ります。死んでれらーなのぞみでした。

キャンペーンくわしくは>>>こちら


投稿者 あつこ : 2008年03月06日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/701

コメント

のぞみさん、はじめまして。
パンやクッキーを、
大事に食べてくださってありがとうございます。
お会いしたいと思いながら、
なかなか叶いませんので、
思いきって書きこみしてみます。

のぞみさんの息子さんも
もうすぐ1年生なのですね。
うちは算数セットの準備もまだです(汗)

やりたいこと、やらなくてはならないこと、
大事にしたいこと・・・
いっぱいありますね。

お会いできます日を楽しみにしています。
おたがい、無理しないようにがんばりましょう。
(びみょうな表現で、すみません)

投稿者 ぽこぽこ : 2008年03月07日 16:26

うわーぽこぽこさんだ!
コメントありがとうございます(感涙)

直接伺ったことはないのですが、クライアントさんからなんどかぽこぽこさんのパンを差し入れしていただいたことがあり…。すてきなお人柄も含めて、お噂はかねがねうかがっております☆


算数セット数え棒100本、気を失いそうになりました(笑)。


自営も気楽なように見えて、じつはあれこれ気苦労が絶えませんが(ねー)、しかしながら世の中の、会社でフルタイムで働くお母さん方も、これまたほんとうにえらいなーと思ってみています。


働きたい、学びたい、子どものこれからのために稼ぎたい、親孝行したい、息子と一緒に過ごす時間を増やしたい…。


なかなかバランスよくすることって難しいなあ、と、うまく生けられずばらける花瓶の中のチューリップを見ながら、先日もそんなことをぼんやりと考えていました。


野坂山の雪が消える頃、あの山を目印に自転車を走らせて伺いたいと願っています。体調を整えにくい時候ですが、どうぞ、ぽこぽこさんも、お子さんも、おすこやかにお過ごしくださいますように。


投稿者 のぞみ。 : 2008年03月08日 21:25

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)