« かあさんは夜なべをして… | メイン | レオさまのおかげです »

2008年03月07日

恥ずかしい話あれこれ…

息子を保育園に送っていくのですが、雨降りだと傘さして徒歩。
あんのじょう、犬にほえかけ、水たまりに入り、傘をふりまわし…まっすぐ歩いてくれません。

呼んでもぜったい来ないし…。で、

胸ぐらいの高さくらいの、頃よいブロック塀があったので、はるか後ろにいる息子(残雪の山によじ登り中)に声をかけて、階段を下りるパントマイムをしたら、息子は大喜びで駆けてきたのですが、それを障子をあけたおばさんにガラス越しに見られて、思い切り笑われてしまった…。


で、また気がついたらまた後ろのほうで犬に雪玉を投げるやら傘で威嚇するやらで…、振り向きながら叱っていたら、思い切り電柱に激突…。ものすごいど真ん中、ドリフのコントみたいに狙ったようなぶつかり方で、恥ずかしかった…これを見てたのは息子だけでよかったですが…。

そうそう、いろんなところで「見ましたよンフフフフフ」と含み笑いをされて…そのたびに耳を赤くして竹中直人のように身をよじりながら照れまくっております。


080307_1447~01.jpg

「おもしろ発見!マガジン・トレジャー2月号 巻頭特集・健康で自分探し。」のコーナーの取材を受けました。


なんでこんなとこで、お茶入れてるの?とか、目線が定まってなくない?とか…。ははは。
突っ込みどころ満載ですね。記事は、だいたい1時間くらいガッツリお話したのを、こんな感じにさっくりまとめて頂きました。

投稿者 あつこ : 2008年03月07日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/702

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)