« 恥ずかしい話あれこれ… | メイン | 梅は咲いたか、桜はまだかいな »

2008年03月08日

レオさまのおかげです

いやー…。森本レオ効果ばつぐん(笑)

ここにきて、ものっそい勢いでヨサフェイシャルのご予約を頂いております。かなりお久しぶりの方もいらっしゃって、ブログでしかフェイシャルは告知していないので、「ああー忘れないでいてくださっていたのね」と感激しつつ。

施術担当の正本さんともども「きっとあれだよ」「レオか」「レオだね」「まちがいないね」「うん、そうだ、まちがいないよ」と妖精のようにささやきあってうなずきあっております。早くも、1ヵ月後にリピートのご予約も頂いたりしましてありがとうございます。お受け頂いた方には、施術者から【お肌カルテ&身体に役立つワンポイント】をお送りいたしますので、楽しみにお待ちくださいね。

今日も、午前中がリラックスペアペアの親子連れさま、午後からはフェイシャル3名さま…で、施術はお任せして、わたしはもっぱら洗濯ばあさん&お客さまのおしゃべりお付き合いをしながら、お肌カルテや、お渡しする資料の最終稿をまとめておりました。

洗濯機、9回まわしましたよ。

最後の整体のクライアントさんをお見送りして、明日は京都に勉強に行くため休みなので、シーツやらタオルやらのありったけを洗濯しております。


そうそう、明日は正本さん主催の健康講座が開催されます。
>>>詳しくはこちら

参加ご希望のかたは、直接会場に出向いて、受付で「のぞみ整体のブログで見ました」とお伝えくださいね。

投稿者 あつこ : 2008年03月08日 21:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/703

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)