« わさびが目にしみる | メイン | 6月6日にユーフォーが… »

2008年06月05日

長谷川さんもびっくりのヨサ体験談 【ヨサフェイシャル】 

みなさまの声 長谷川さん.jpg

すこし前になりましたが、ヨサフェイシャルを受けられた長谷川さんのご体験談です。
じつはわたしの友達なんですが…(笑)。

出産祝いをあげそびれてどうしようとクネクネしていたのですが…かなり育児に疲れ果ててからだもお肌もボロボロ…ということ、せっかくだしと遅めのお祝い代わりに受けていただいたのです。

旅行が趣味で、特に韓国には数十回?も行ってる長谷川さん(わたしもかれこれ10年ほど前に、一緒に10日間の韓国旅行に行ったことがあります)、ヨモギ蒸しも汗蒸幕(ハンジュンマク)もそのたびに受けるくらいのツウな人なので、ヨサもだいたいイメージ出来ていたようですが、産後のおからだには、おだやかに、かつ強烈な(どっちやねん)反応があったようです。

ヨサのあとは、フェイシャルスタッフ正本による至福のトリートメントを受けてもらい…。
わたしの友人の中ではわりとまっとうなイマドキの女子道を歩んできた彼女、かずかずのエステも受けてきたそうですが、そんな彼女も「やっぱりオールハンドはええわー」と納得でした。


ご感想もびっちりかいていただきありがとうございました。
本や雑誌は、実はワゴンのところにいろいろ置いてるんですが…すみません、声かけが足りませんでした。

またお越しくださいね!

ヨサフェイシャルおよび、ヨサの予約状況はパソコンからのみですが、検索できます。
>>>ヨサパークノバクブログ

投稿者 あつこ : 2008年06月05日 16:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/741

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)