« 長谷川さんもびっくりのヨサ体験談 【ヨサフェイシャル】  | メイン | 「巻き」でいくための100の方法 »

2008年06月06日

6月6日にユーフォーが…

今日は6月6日…。

息子の6歳、6月6日です。


ことはじめの日だ、ということに当日気づくダメなわたし…。
なんの仕込みもなく今日を迎えてしまいました。

夕方の予約の方の前にすこし時間に余裕があったので、仕事を抜けて、早めに迎えに行ったのですが…。


「え、そういう日って、もしかしてケーキとか買ってくれる日?」


違いますー残念。


昨日の「わさびレーダー」は、「別に、醤油でもいい」んだそうです。

ところで何に使うの?と聞いたら…

「おさしみ…とか?」


そりゃあステキなロボットだねえ…。
レーダーに電波がゆんゆん集まっております。

今月の施術後のティーは、グレープフルーツの緑茶、加賀棒茶、プルーンエキスのお湯割りです。

グレープフルーツは今日、棒茶は昨日封を切ったとこなので、かおりがとてもすばらしいですよ!でも、プルーンエキスが一番人気ですね。

「こんな香ばしいほうじ茶、初めて飲んだ!」といわれる加賀棒茶は、丸八製茶所さんのものです。ホームページはこちら!>>>クリック

さて、洗濯物干して帰ります。


投稿者 あつこ : 2008年06月06日 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)