« 泣けないおんなのやさしい気持ちをあなたはたくさん知るのよ | メイン | ほんとうはわかってる 二度と戻れない うつくしい日にいると »

2008年03月24日

SさんもTさんもうっとりのヨサフェイシャルです

ヨサフェイシャルをお受けになった方から、その後…のご感想を頂きました。
「匿名ならヨカです!」と快くご了解をしていただけたので、紹介させていただきます。


===================
先日はありがとうございました。

技を覚えて帰ろうと思っていたのに、とろーんとなってしまい
施術の間は「心地いい~」という思いだけでした。
今も「弾力がある」というか、内側からプルプルしている感じです。

Sさん(37歳・OL)…3日後にメールを頂きました。
===================


===================
こんばんは

先週日曜はありがとうございました。

念願の「ヨサフェイシャル」すっごく良かったです、期待通りです。

(↑ 告知後夢にみたくらいですからね~(笑))

ヨサ後のふにゃっとした心と体に正本さんの手の感じ(圧)が最高でした。

ヨサだけでもいつもすごく肌が落ち着くんです、

で更にオールハンドでのマッサージ☆まさに至福!!

肌がワントーン明るくなって、目がパッチリしたのには感動!

さらに目の奥が痛だるかったのも治っちゃいました。

で、ほぼ1週間たったその後ですが、肌がモチッっとしていてシミが

いつもより目立たない状態をキープしてます。

正本さんにアドバイスいただいた化粧水のつけかたを実践している

相乗効果もあるかと思いますが。

今まではトラブル起こしては、今の化粧品じゃだめだぁ~と思って

高い美容液を買ってやり過ごす・・・っていう状態だったのが、

こんなにシンプルで効果アリなんて嬉しい驚きです。

施術の間も冷えや乾燥のお話を聞けてホント充実した時間でした。

ありがとう~。

また利用させてもらいます!


Tさん(30代・会社員)…施術1週間後にメールをいただきました。
===================


受けていただいた皆さんには、施術後に施術者・正本からお肌の状態や、必要なお手入れについてのアドバイスシートを送らせていただいています。

わたくしは事務方担当なので、その他のお知らせの用意をしたり発送の準備をしながら、彼女のコメントに目を通すのですが…。からだもお肌も、みつめるところは同じなんだなーと思いました。

整体の中では、主にちゃんと地に足をついて立てること・座面を感じながら座れること・ゆったりと仰向けにねることができるようになるからだになることが、家でセルフケアやらなんやらを行なう以前に必要なことだと考えて、痛みを軽くすることと並んでそれをまず基本に施術を組み立てるのですが、みなさんどうしても、ご自身のからだより、寝具や枕、イスや靴のインソールなどをどげんかせんといかん!ということに目が行きがちだったりとにかくからだはやみくもに動かさないかん!という衝動に、急にかられてやりすぎて「しばらくもう運動はこりごり…ということになったり。
もちろん、補うものとしてのそれらも、運動しなくちゃと思う気持ちも大事とは思いますが、まずは毎日のからだをどう使っているかを改めて感じることが大事なのではないか、ついむつかしく考えがち、要らんことにお金や収納場所を使ってしまうまえに、そのことをシンプルにお伝えするのも整体師の仕事だと思っています。

ヨサフェイシャルも、ヨサのシンプルなコンセプトと、ビオドラガのハーブの力、そして施術者の手と知識。
日々のからだ・お肌とのおつきあいを楽しくするための底上げをするお手伝いとして、女性のおなやみあれこれにシンプルにお応えできると思っております。


投稿者 あつこ : 2008年03月24日 09:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/708

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)