« わたしに足りないもの | メイン | SさんもTさんもうっとりのヨサフェイシャルです »

2008年03月22日

泣けないおんなのやさしい気持ちをあなたはたくさん知るのよ

今週もあと1週間です。
駆け込みで各キャンペーン、ご利用いただきありがとうございました。

4月は4月3日が「ヨサの日」ですからねえ…。
4月あたまに、ささやかなキャンペーンをいたします。

詳しくは、また近々に。






仕事。 

子ども。 

家庭。 

恋。

ともだち。

いままでのこと。

これからのこと。




毎日をあれもこれもとほんとうにいっぱいいろんなことを感じたり、逆に自分を守るために見ない振りをすることにいらついたり。考えすぎて眠れなくて、なにが疲れなのか、どこがつらいのかもわからなかったり。
笑いながらもどこかでさみしかったり。

お身体を触らせていただく中で息がぐんぐん通っていくと、笑うことがとめられなくなったり、「何で出てくるのかわからん…あれ?あれ?」といいながらぽろぽろなみだをこぼされたり、からだのきゅうくつだった部分が勝手にうねるようにどんどん動いて開放されていったり、施術後、おすすめしたお茶を飲みながらほっとしたような顔で猛毒を吐いていかれたり…。まあ、たまにはありますがなんで最近こんな方ばっかり?と思うことがこのところなんだかとくに多く…ほんとうはみんな毎日必死で、誰かのために、誰かを想って泣くことはできるけど、じぶんのために泣くことはできず、いっぱいがまんしている女性が多いんだなあ…と思った、そんな2月3月でした。


そんな人たちを想いながら、ちっさいのぞみ整体のパンフレットを作りました。
見かけたら、手にとって見てくださいね。
今日はカボスさんに設置してもらいにいってきました。





なにか、お手伝いすることができたらなあ。

と願う整体師もまた、そんな泣きたくても泣けないおんなのひとりなのかもしれません。

投稿者 あつこ : 2008年03月22日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/707

コメント

うぅ~;;;
これグッときますねぇ。。。
もう、泣いちゃうもんね(T-T)

なりふり構わず、泣きたい時は思いっきり!!


手をつなごう。。。

微力ながらも、お力になれますように・・・。


投稿者 肉厚ハンド : 2008年03月23日 02:15

肉厚ハンドさま。

なんだか呼びにくいお名前だす…(笑)。
いつも助けていただいてありがとうございます★
去年は気持ちが中に向いてばっかりでなかなかままならぬ感じでしたが…、またいろいろ面白いアイデアが生まれ、実現できたらいいなあと思っております。

またお世話になります!

投稿者 のぞみ。 : 2008年03月23日 12:06

お久しぶりですね。
なんだかこころにとまったことがあって、コメントしました。

投稿者 ゆうじ : 2008年03月24日 07:42

ゆうじせんせい。

ごぶさたしております。
ゆうじせんせいはもっと深く広く、冷静にひとを見つめておられると思うので…なんだか半ば弱音ともつかないこんなログにコメントをいただいて、恥ずかしいような申し訳ないような感じです。

ありがとうございました。

投稿者 のぞみ。 : 2008年03月24日 14:58

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)