« ちょっとなんだか、ちょっとちょっとなんだもん | メイン | もうすぐは~るですねえ??? »

2007年01月24日

昼は整体して、夜はポン酢冷やして…か!

鳥インフルエンザの報道を観ながら食べる参鶏湯(サムゲタン)は、なかなかおつな味がいたしました。
今回はレトルトのを頂いたんですが…以前は丸鶏を買って来て作ったりしました。また、つくってみます。

寒いような寒くないような毎日ですが、なべ物の季節ですね。

思ってたほどインフルエンザ(人間向け)も猛威振るわず…。
しかし、風邪気味な人は多いようですね。

どうぞ、あったかくしておやすみくださいませ。←クリック!



からだほぐしの会、月末開催なのでキャンセルがでたりでちょっと寂しいことになっております。
よかったらご参加くださいねー。

投稿者 あつこ : 2007年01月24日 15:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tsuruga.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

のぞみ
の名前の由来はなにですか

投稿者 のぞみさんかと思いました : 2007年01月24日 17:35

パンダびっくりしました。。。

この間の地震くらい。。。。。

チュートですね!ちりんちりんはどうです?

投稿者 panda : 2007年01月24日 23:18

のぞみさんかとおもいました さん。


コメントありがとうございます。
そうなんです、わたしは「吉川のぞみ」ではありません。「敦賀で生まれたから敦子!決定!」と発表するやいなや親戚一族郎党、満場一致の割れんばかりの拍手で同意されまして、以後敦子となのっておるしだいです。

のぞみの名前の由来は…実は、このブログのどこかに記しております。

気長ーにお暇な時間見つけて読んで探してみてください。なあに、たいした由来ではありませんが。

pandaさん。

びっくりしました?でしょ?

そうそう、ポン酢冷やして…はチュートリアルですね。「ちりんちりん」は、もう完璧でした。

徳井さん、あんなに麗しいのにあの壊れ具合は…見習わなければいけません。なにを?

福田さんの歯並び(きっと保険の利く前装冠ブリッヂではなくセラミックの高価なヤツ)がうつくしくなって、なんだか感慨深いです。


投稿者 のぞみ。 : 2007年01月25日 10:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)